📓育児している奥様46484💡
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1776847300/169
169 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 09:57:22.50 0
スタバはフラペチーノ屋さん
ゴンチャはタピオカ屋さん
170 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 09:58:04.15 0
>>169
ゴンチャから出てきたおじさんが
まさかのタピオカ別料金
って言っててわかるってなった
175 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 09:59:58.30 0
>>170
横田へーーー
184 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:01:56.03 0
>>170
なんぼなん?
よく並んでるの見かけるけど並ぶの嫌いだから飲んだことない
203 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:04:01.71 0
>>184
黒いタピオカは+90円だったわ
173 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 09:59:08.47 0
スタバでフラペチーノでもコーヒーでもないソーダ買うと
なんで買ったんやって思ってしまうわ
177 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:00:41.72 0
BBAもうフラペチーノ全部飲みきれない
甘過ぎるし冷た過ぎて胸痛いの
181 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:01:32.80 0
>>177
わかる
新商品発売って見ても買おうってならなくなった
185 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:03.91 0
BBAはフラペチーノで800kcal摂取するならラーメン食べたいの
192 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:35.29 0
>>185
わっかるぅ
186 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:08.15 0
スタバゴールド会員だけどバースデークーポンも30%オフとかでしょぼいのよね
211 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:04:45.95 0
たわし甘党の自覚あるけれどスタバのスラペチーノはシロップとホイップ抜くわ
219 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:06:00.18 0
スタバで一杯700円ならケーキ買いたいわ
222 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:06:52.62 0
>>219
天丼食べたい
223 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:13.26 0
>>219
5年前ならドトールでケーキセットが頼めたのに
227 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:34.63 0
>>219
たわしはビアードパパ買う
231 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:08.57 0
>>219
たわしは唐揚げ弁当
230 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:53.41 0
スタバはチャイティーラテ一択だわ
疲れ果てた時だけ飲むのを許してるの
あのスパイシーさは家では作れないのよね
237 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:09:05.13 0
>>230
わかりみ
高速の長距離運転で疲れた時飲んでるわ
278 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:14:37.82 0
>>237
長距離運転わかりすぎて禿げそう
SAのスタバに吸い寄せられちゃう
316 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:21:03.35 0
>>278
マジ栄養ドリンクよね
疲れた脳に効くわ
238 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:09:09.59 0
>>230
へーチャイ好きだから飲んでみるわ
そのままで何もアレンジ無しでいいかしら
251 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:11:00.30 0
>>238
たわしは豆乳に変えてもらうけどアレンジなしでもいいと思うわ
ホットもアイスもおいしいわよちなみにめっちゃ甘い
259 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:12:18.19 0
>>251
ありがとう!
今日さっそくスタバあるところ行くから買ってくるわ
デブの味覚だから甘いのは平気よ!
232 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:15.73 0
たわし甘いの大好きなデブだけど甘い飲み物はタピオカと炭酸しか無理だわ
フラペチーノ飲みながらブラックコーヒー飲みたいレベル
235 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:36.37 0
たわしはいつもオーツミルクラテのヴェンティ
361 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:26:34.33 0
こないだスレッズでコンビニコーヒーが好きで家で再現したくて
コーヒーメーカー買って豆とか色々こだわったけど、
結局たわしは味よりも好きなのはあのプラスチックのカップとストローで
飲むのが好きなだけだったって気づいた人いたわ
超わかるわ
364 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:22.18 0
>>361
雰囲気が好きなのあるわね
365 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:39.00 0
>>361
やっぱ家では再現できないのねあれ
ポーション買おかなとか思ってたけどせっせと店舗に買いに行くしかないか
367 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:59.64 0
>>361
わかるわかる
あのツルツルのカップとストローで飲むから美味しいんだと思う
家のコップだとなんか違う
374 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:29:30.09 0
>>361
外で食べるお弁当みたいなもんよね

>>170
なんぼなん?
よく並んでるの見かけるけど並ぶの嫌いだから飲んだことない
203 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:04:01.71 0
>>184
黒いタピオカは+90円だったわ
173 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 09:59:08.47 0
スタバでフラペチーノでもコーヒーでもないソーダ買うと
なんで買ったんやって思ってしまうわ
177 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:00:41.72 0
BBAもうフラペチーノ全部飲みきれない
甘過ぎるし冷た過ぎて胸痛いの
181 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:01:32.80 0
>>177
わかる
新商品発売って見ても買おうってならなくなった
185 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:03.91 0
BBAはフラペチーノで800kcal摂取するならラーメン食べたいの
192 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:35.29 0
>>185
わっかるぅ
186 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:02:08.15 0
スタバゴールド会員だけどバースデークーポンも30%オフとかでしょぼいのよね
211 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:04:45.95 0
たわし甘党の自覚あるけれどスタバのスラペチーノはシロップとホイップ抜くわ
219 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:06:00.18 0
スタバで一杯700円ならケーキ買いたいわ
222 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:06:52.62 0
>>219
天丼食べたい
223 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:13.26 0
>>219
5年前ならドトールでケーキセットが頼めたのに
227 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:34.63 0
>>219
たわしはビアードパパ買う
231 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:08.57 0
>>219
たわしは唐揚げ弁当
230 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:07:53.41 0
スタバはチャイティーラテ一択だわ
疲れ果てた時だけ飲むのを許してるの
あのスパイシーさは家では作れないのよね
237 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:09:05.13 0
>>230
わかりみ
高速の長距離運転で疲れた時飲んでるわ
278 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:14:37.82 0
>>237
長距離運転わかりすぎて禿げそう
SAのスタバに吸い寄せられちゃう
316 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:21:03.35 0
>>278
マジ栄養ドリンクよね
疲れた脳に効くわ
238 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:09:09.59 0
>>230
へーチャイ好きだから飲んでみるわ
そのままで何もアレンジ無しでいいかしら
251 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:11:00.30 0
>>238
たわしは豆乳に変えてもらうけどアレンジなしでもいいと思うわ
ホットもアイスもおいしいわよちなみにめっちゃ甘い
259 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:12:18.19 0
>>251
ありがとう!
今日さっそくスタバあるところ行くから買ってくるわ
デブの味覚だから甘いのは平気よ!
232 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:15.73 0
たわし甘いの大好きなデブだけど甘い飲み物はタピオカと炭酸しか無理だわ
フラペチーノ飲みながらブラックコーヒー飲みたいレベル
235 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:08:36.37 0
たわしはいつもオーツミルクラテのヴェンティ
361 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:26:34.33 0
こないだスレッズでコンビニコーヒーが好きで家で再現したくて
コーヒーメーカー買って豆とか色々こだわったけど、
結局たわしは味よりも好きなのはあのプラスチックのカップとストローで
飲むのが好きなだけだったって気づいた人いたわ
超わかるわ
364 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:22.18 0
>>361
雰囲気が好きなのあるわね
365 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:39.00 0
>>361
やっぱ家では再現できないのねあれ
ポーション買おかなとか思ってたけどせっせと店舗に買いに行くしかないか
367 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:27:59.64 0
>>361
わかるわかる
あのツルツルのカップとストローで飲むから美味しいんだと思う
家のコップだとなんか違う
374 Ms.名無しさん sage 2026/04/23(木) 10:29:30.09 0
>>361
外で食べるお弁当みたいなもんよね







