記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776828655/

1: 名無し 2026/04/22(水) 12:30:55.00 ID:djEb主
https://x.com/i/status/2046778674343743558




2: 名無し 2026/04/22(水) 12:31:00.00 ID:djEb主




3: 名無し 2026/04/22(水) 12:31:14.00 ID:BoyE
これは草



4: 名無し 2026/04/22(水) 12:32:13.00 ID:djEb主
4000万なら乗り換えるやつおりそう



5: 名無し 2026/04/22(水) 12:32:39.00 ID:nN36
ドムドムハンバーガーを潰す気か?



9: 名無し 2026/04/22(水) 12:33:33.00 ID:4rKE
でも無いじゃん



10: 名無し 2026/04/22(水) 12:33:34.00 ID:UDTV
モスバーガーは流石に潰して欲しくない



19: 名無し 2026/04/22(水) 12:37:43.00 ID:wktp
>>10
これ



16: 名無し 2026/04/22(水) 12:36:54.00 ID:DcIc
バーキンは日本では無理
ポテトとナゲットのマド
バーガーのモスやぞ



17: 名無し 2026/04/22(水) 12:37:24.00 ID:djEb主
>>16
kfcは?



22: 名無し 2026/04/22(水) 12:38:38.00 ID:dWPL
>>16
ナゲットはケンフラやぞどにわか
ケンフラナゲットと比べたらマクナルのナゲットなんてカスや



24: 名無し 2026/04/22(水) 12:39:19.00 ID:wktp
>>22
ケンタッキーは正直ツイスター食いに行くとこだと思ってる



26: 名無し 2026/04/22(水) 12:39:34.00 ID:RU1N
>>22
自他境界曖昧な発達オタクは邪魔だから失せろ



30: 名無し 2026/04/22(水) 12:40:06.00 ID:DcIc
>>22
ナゲットとフラチキの違いわからないカス舌か?



23: 名無し 2026/04/22(水) 12:38:43.00 ID:wktp
>>16
ポテトは確かにマックかもしれん
でもバーガー本体がマックより圧倒的に美味いからバーキンのが良い



28: 名無し 2026/04/22(水) 12:39:38.00 ID:DcIc
>>23
モスのが旨い



29: 名無し 2026/04/22(水) 12:40:01.00 ID:wktp
>>28
それはそう
でもボリュームって点ではバーキンのが良い



33: 名無し 2026/04/22(水) 12:40:20.00 ID:DcIc
>>29
ないな



35: 名無し 2026/04/22(水) 12:40:52.00 ID:pyf3
>>29
ないな
モスが味でバーキンに勝つなんて無理



39: 名無し 2026/04/22(水) 12:42:26.00 ID:wktp
>>35
は?
モスバーガー食ったことなさそう



38: 名無し 2026/04/22(水) 12:42:11.00 ID:dWPL
バガキンのハンバーガーなんて方向性が違うだけで品質はマクナルと変わらんやん
あれがモスより上はありえない



40: 名無し 2026/04/22(水) 12:42:27.00 ID:IycV
>>38
でも野菜増量出来るで



41: 名無し 2026/04/22(水) 12:42:31.00 ID:YnyK
>>38
これマックと変わらんよな



43: 名無し 2026/04/22(水) 12:43:20.00 ID:gWqk
>>38
バガキンの炭火焼きハンバーグと
マクナルの冷凍ハンバーグを一緒にしたらあかんよ



44: 名無し 2026/04/22(水) 12:44:40.00 ID:wktp
>>43
これ
鉄板で焼いたマックの薄べったいハンバーグより
バーキンの炭火焼きのハンバーグのが美味い








 
★ ★