記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776469366/
1: 名無し 2026/04/18(土) 08:42:46.00 ID:2RJ5主
新三部作までは面白かったよな?
2: 名無し 2026/04/18(土) 08:42:59.00 ID:xoir
エピソード8
3: 名無し 2026/04/18(土) 08:43:47.00 ID:stx3
また新作やるんやろ
もう死体蹴りでしかないけど
4: 名無し 2026/04/18(土) 08:43:52.00 ID:2RJ5主
カイロレンスレが立ちまくってたのが懐かしいわ
5: 名無し 2026/04/18(土) 08:43:56.00 ID:Zpp0
ディズニー買収が起こってジョージルーカスが関われんくなったあたりからや
8: 名無し 2026/04/18(土) 08:44:35.00 ID:I4Q1
>>5
どんな駄作でもジョージ・ルーカスが作ったんやったら納得できたわ
ミディクロリアン主役の構想あったらしいな
11: 名無し 2026/04/18(土) 08:46:33.00 ID:xoir
エピソード7でメインキャラがゴリゴリポリコレだった時点で嫌な予感はあった
12: 名無し 2026/04/18(土) 08:47:31.00 ID:gG02
ジョージは8褒めてるだろ
13: 名無し 2026/04/18(土) 08:48:03.00 ID:BTBT
過去作メインキャラ全員リストラで全然関係ないやつが
勝手にスカイウォーカー名乗ってスカイウォーカーの夜明けってアホか?
14: 名無し 2026/04/18(土) 08:49:27.00 ID:2RJ5主
>>13
ルークは出てきたやん
19: 名無し 2026/04/18(土) 08:51:24.00 ID:LhQ1
ライトセーバー戦が微妙すぎたのが悪い
それだけ見たくてスターウォーズ見てる人も多いだろうに
あの鉄パイプ振り回してるみたいなダラダラバトル見せられたらそらキレる
25: 名無し 2026/04/18(土) 08:55:23.00 ID:2RJ5主
>>19
ep2のドゥークーとヨーダの対決はガチで胸熱だったのにな
20: 名無し 2026/04/18(土) 08:51:44.00 ID:BTBT
海外映画ってあそこからどうやって生きてたんやってクソみたいな生存あるよな
ダースモールとかパルパティーンとか
21: 名無し 2026/04/18(土) 08:52:08.00 ID:arJR
失敗した奴らうまいこと消えて誤魔化してるのに
ダースベイダーだけ消えずに燃されたのなんで?
22: 名無し 2026/04/18(土) 08:53:11.00 ID:ejzc
ストーリー微妙いうてもそういう話なんだから仕方なくね?
議長に負けたウィンドウとか闇落ちしたアナキンにマジギレしてるようなもん
30: 名無し 2026/04/18(土) 08:58:07.00 ID:o3UU
>>22
黒人は少しもいいとこねえの草
冷酷で頑固なのは仕方ないにしてもせめて強くあれよ
23: 名無し 2026/04/18(土) 08:53:34.00 ID:UvZH
ディズニーは3200億円でスターウォーズフランチャイズを買収して
そこから現在までトータル2兆円稼いでるから商売上手ではある
24: 名無し 2026/04/18(土) 08:54:28.00 ID:xoir
7は劇場行ったけど8-9は行かず
その後のドラマも全く面白そうに見えないけど
ファンはそれでも期待しちゃうんだろうなあ
26: 名無し 2026/04/18(土) 08:56:19.00 ID:gG02
フィンは完全に持て余してたよなあ
29: 名無し 2026/04/18(土) 08:57:14.00 ID:xoir
>>26
ローズとキスさせられたの可哀想
32: 名無し 2026/04/18(土) 08:58:23.00 ID:gG02
あれからもう何十年後みたいな感じで
旧作のキャラが一切出ない新機軸のスターウォーズ出せば良いのに
ガンダムみたいにさ
33: 名無し 2026/04/18(土) 08:59:04.00 ID:2RJ5主
>>32
もうこれしかない
38: 名無し 2026/04/18(土) 09:00:55.00 ID:xoir
>>32
アニメとかドラマは割とこういうノリなんじゃないっけ
42: 名無し 2026/04/18(土) 09:01:40.00 ID:o3UU
>>38
ドラマも結局は逃げてた帝国軍の帰還とかになるんやで
45: 名無し 2026/04/18(土) 09:02:14.00 ID:xoir
>>42
ジオン残党か……
48: 名無し 2026/04/18(土) 09:02:52.00 ID:o3UU
>>45
まさにアクシズの帰還なんすよね

ディズニー買収が起こってジョージルーカスが関われんくなったあたりからや
8: 名無し 2026/04/18(土) 08:44:35.00 ID:I4Q1
>>5
どんな駄作でもジョージ・ルーカスが作ったんやったら納得できたわ
ミディクロリアン主役の構想あったらしいな
11: 名無し 2026/04/18(土) 08:46:33.00 ID:xoir
エピソード7でメインキャラがゴリゴリポリコレだった時点で嫌な予感はあった
12: 名無し 2026/04/18(土) 08:47:31.00 ID:gG02
ジョージは8褒めてるだろ
13: 名無し 2026/04/18(土) 08:48:03.00 ID:BTBT
過去作メインキャラ全員リストラで全然関係ないやつが
勝手にスカイウォーカー名乗ってスカイウォーカーの夜明けってアホか?
14: 名無し 2026/04/18(土) 08:49:27.00 ID:2RJ5主
>>13
ルークは出てきたやん
19: 名無し 2026/04/18(土) 08:51:24.00 ID:LhQ1
ライトセーバー戦が微妙すぎたのが悪い
それだけ見たくてスターウォーズ見てる人も多いだろうに
あの鉄パイプ振り回してるみたいなダラダラバトル見せられたらそらキレる
25: 名無し 2026/04/18(土) 08:55:23.00 ID:2RJ5主
>>19
ep2のドゥークーとヨーダの対決はガチで胸熱だったのにな
20: 名無し 2026/04/18(土) 08:51:44.00 ID:BTBT
海外映画ってあそこからどうやって生きてたんやってクソみたいな生存あるよな
ダースモールとかパルパティーンとか
21: 名無し 2026/04/18(土) 08:52:08.00 ID:arJR
失敗した奴らうまいこと消えて誤魔化してるのに
ダースベイダーだけ消えずに燃されたのなんで?
22: 名無し 2026/04/18(土) 08:53:11.00 ID:ejzc
ストーリー微妙いうてもそういう話なんだから仕方なくね?
議長に負けたウィンドウとか闇落ちしたアナキンにマジギレしてるようなもん
30: 名無し 2026/04/18(土) 08:58:07.00 ID:o3UU
>>22
黒人は少しもいいとこねえの草
冷酷で頑固なのは仕方ないにしてもせめて強くあれよ
23: 名無し 2026/04/18(土) 08:53:34.00 ID:UvZH
ディズニーは3200億円でスターウォーズフランチャイズを買収して
そこから現在までトータル2兆円稼いでるから商売上手ではある
24: 名無し 2026/04/18(土) 08:54:28.00 ID:xoir
7は劇場行ったけど8-9は行かず
その後のドラマも全く面白そうに見えないけど
ファンはそれでも期待しちゃうんだろうなあ
26: 名無し 2026/04/18(土) 08:56:19.00 ID:gG02
フィンは完全に持て余してたよなあ
29: 名無し 2026/04/18(土) 08:57:14.00 ID:xoir
>>26
ローズとキスさせられたの可哀想
32: 名無し 2026/04/18(土) 08:58:23.00 ID:gG02
あれからもう何十年後みたいな感じで
旧作のキャラが一切出ない新機軸のスターウォーズ出せば良いのに
ガンダムみたいにさ
33: 名無し 2026/04/18(土) 08:59:04.00 ID:2RJ5主
>>32
もうこれしかない
38: 名無し 2026/04/18(土) 09:00:55.00 ID:xoir
>>32
アニメとかドラマは割とこういうノリなんじゃないっけ
42: 名無し 2026/04/18(土) 09:01:40.00 ID:o3UU
>>38
ドラマも結局は逃げてた帝国軍の帰還とかになるんやで
45: 名無し 2026/04/18(土) 09:02:14.00 ID:xoir
>>42
ジオン残党か……
48: 名無し 2026/04/18(土) 09:02:52.00 ID:o3UU
>>45
まさにアクシズの帰還なんすよね







