記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776248524/
1: 名無し 2026/04/15(水) 19:22:04.00 ID:IccO主
揚げ鶏
79: 名無し 2026/04/15(水) 19:47:16.00 ID:TRmx
>>1
揚げ鶏はタンパク質高めで脂質低いからいいよな
2: 名無し 2026/04/15(水) 19:22:16.00 ID:8BBL
セブンやんけ
3: 名無し 2026/04/15(水) 19:22:20.00 ID:7jIe
同意
4: 名無し 2026/04/15(水) 19:22:29.00 ID:IccO主
さすがにこれ美味すぎるか
11: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:13.00 ID:eQux
揚げ鶏とか賞味期限30分もないやろ
17: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:01.00 ID:IccO主
>>11
30分も何するんや
食えや
83: 名無し 2026/04/15(水) 20:20:30.00 ID:eQux
>>17
揚げてから30分やぞ
84: 名無し 2026/04/15(水) 20:59:51.00 ID:IccO主
>>83
神経質なやつやな
85: 名無し 2026/04/15(水) 21:20:18.00 ID:eQux
>>84
明日またここに来て下さい揚げてから時間が経って
パサパサのカチカチになった揚げ鶏をご馳走しますよ
12: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:23.00 ID:lv9B
冷めても美味いのは揚げ鶏やな
揚げたてのファミチキは最強なのは確かやが、その分冷めると下落する
13: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:43.00 ID:spTD
プレミアムチキン
な
異論は殺す
15: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:44.00 ID:X75P
からあげクンとかいうナゲット
16: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:56.00 ID:30zZ
揚げ物とか脂質の化け物で食べない
19: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:16.00 ID:IccO主
>>16
あたおかやん
こわ
22: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:30.00 ID:X75P
>>19
マッチョやんやろ
28: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:35.00 ID:IccO主
>>22
いやこのスレに食わないアピールしてくるの普通に怖いやろ
20: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:17.00 ID:35fm
ケンタッキーフライドチキンに近い味の作れそうやけどな
21: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:27.00 ID:IccO主
>>20
あれはファミチキ界隈ではない
23: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:45.00 ID:yBPU
チキン界隈ならともかくファミチキ界って
まあ揚げ鶏がいちばんなのは同意
24: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:03.00 ID:X75P
からあげ棒は?
26: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:19.00 ID:F8s2
>>24
ちょっとちがくね
27: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:34.00 ID:lv9B
>>24
揚げたては最高火力やな
29: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:39.00 ID:yBPU
>>24
セブンの永遠の二番手
揚げ鶏には叶わない
32: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:54.00 ID:F8s2
ローソンのパリチキのがおいしい
33: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:12.00 ID:IccO主
>>32
いい勝負しとるがあれ期限やろ?
35: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:38.00 ID:F8s2
>>33
まじ?レギュラーにしろよ
34: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:31.00 ID:yBPU
>>32
パリチキは劣化早すぎ
36: 名無し 2026/04/15(水) 19:27:05.00 ID:lv9B
>>34
わかる、油でグッチョグチョなってる個体ある
37: 名無し 2026/04/15(水) 19:27:08.00 ID:F8s2
ワイ、ふぁみちきのあぶらぎとぎと感苦手
42: 名無し 2026/04/15(水) 19:28:21.00 ID:IccO主
>>37
炊飯器に入れて米と一緒に炊くとうまい
44: 名無し 2026/04/15(水) 19:28:44.00 ID:F8s2
>>42
天才かよ
46: 名無し 2026/04/15(水) 19:29:01.00 ID:IccO主
>>44
レッドがおすすめや

さすがにこれ美味すぎるか
11: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:13.00 ID:eQux
揚げ鶏とか賞味期限30分もないやろ
17: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:01.00 ID:IccO主
>>11
30分も何するんや
食えや
83: 名無し 2026/04/15(水) 20:20:30.00 ID:eQux
>>17
揚げてから30分やぞ
84: 名無し 2026/04/15(水) 20:59:51.00 ID:IccO主
>>83
神経質なやつやな
85: 名無し 2026/04/15(水) 21:20:18.00 ID:eQux
>>84
明日またここに来て下さい揚げてから時間が経って
パサパサのカチカチになった揚げ鶏をご馳走しますよ
12: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:23.00 ID:lv9B
冷めても美味いのは揚げ鶏やな
揚げたてのファミチキは最強なのは確かやが、その分冷めると下落する
13: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:43.00 ID:spTD
プレミアムチキン
な
異論は殺す
15: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:44.00 ID:X75P
からあげクンとかいうナゲット
16: 名無し 2026/04/15(水) 19:23:56.00 ID:30zZ
揚げ物とか脂質の化け物で食べない
19: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:16.00 ID:IccO主
>>16
あたおかやん
こわ
22: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:30.00 ID:X75P
>>19
マッチョやんやろ
28: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:35.00 ID:IccO主
>>22
いやこのスレに食わないアピールしてくるの普通に怖いやろ
20: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:17.00 ID:35fm
ケンタッキーフライドチキンに近い味の作れそうやけどな
21: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:27.00 ID:IccO主
>>20
あれはファミチキ界隈ではない
23: 名無し 2026/04/15(水) 19:24:45.00 ID:yBPU
チキン界隈ならともかくファミチキ界って
まあ揚げ鶏がいちばんなのは同意
24: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:03.00 ID:X75P
からあげ棒は?
26: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:19.00 ID:F8s2
>>24
ちょっとちがくね
27: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:34.00 ID:lv9B
>>24
揚げたては最高火力やな
29: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:39.00 ID:yBPU
>>24
セブンの永遠の二番手
揚げ鶏には叶わない
32: 名無し 2026/04/15(水) 19:25:54.00 ID:F8s2
ローソンのパリチキのがおいしい
33: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:12.00 ID:IccO主
>>32
いい勝負しとるがあれ期限やろ?
35: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:38.00 ID:F8s2
>>33
まじ?レギュラーにしろよ
34: 名無し 2026/04/15(水) 19:26:31.00 ID:yBPU
>>32
パリチキは劣化早すぎ
36: 名無し 2026/04/15(水) 19:27:05.00 ID:lv9B
>>34
わかる、油でグッチョグチョなってる個体ある
37: 名無し 2026/04/15(水) 19:27:08.00 ID:F8s2
ワイ、ふぁみちきのあぶらぎとぎと感苦手
42: 名無し 2026/04/15(水) 19:28:21.00 ID:IccO主
>>37
炊飯器に入れて米と一緒に炊くとうまい
44: 名無し 2026/04/15(水) 19:28:44.00 ID:F8s2
>>42
天才かよ
46: 名無し 2026/04/15(水) 19:29:01.00 ID:IccO主
>>44
レッドがおすすめや







