🏥育児している奥様46459💊
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1775782891/

913: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:08:38.77 ID:0
今更だけどオレンジレンジのイケナイ太陽ってめっちゃ下ネタ?



914: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:09:10.46 ID:0
>>913
それよりも郷ひろみのアーチーチーアーチーがど下ネタと最近気づいたわ



919: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:10:04.21 ID:0
>>914
それよりマンピーのGスポットがやばいわ



932: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:12:53.82 ID:0
>>919
これほんとやばい



939: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:13:39.74 ID:0
>>919
萬田久子とピーターさんのように芸能界の頂点に行きたいって歌だから😡



920: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:10:07.05 ID:0
>>914
ゴールドフィンガーってそういうこと!?



940: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:13:44.32 ID:0
>>914
ババア下ネタ系の歌すきだからさ
たわし郷ひろみのやつより原曲のほうが好き



942: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:14:18.36 ID:0
>>940
リヴィラヴィダロッカ!



945: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:14:43.82 ID:0
>>914
これ子供も普通に歌ってたからあれよね…
たわしも気づいた時ひぇってなったわ



921: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:10:26.30 ID:0
>>913
その頃のオレンジレンジは大体そんな感じじゃない?



922: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:10:46.05 ID:0
>>913
オレンジレンジの曲大体下ネタ



927: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:11:54.87 ID:0
たわし運動会の応援ダンスロコモーションだったんだけど
「刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ!」の部分すごく嫌だった



937: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:13:27.29 ID:0
>>927
なんかいい感じーの歌そんな部分あんのね



943: Ms.名無しさん 2026/04/10(金) 14:14:39.31 ID:0
>>927
青春のとこはわざとせいしって言うしね








 
★ ★