記事元:https://talk.jp/boards/newsplus/1773571769
1: 夢みた土鍋 ★ 2026/03/15(日) 19:49:29.00 ID:???
9: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:17:54.00 ID:NS1Vw
若い子は皆んなコレ履いているな
12: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:20:26.00 ID:NS9DU
グキッてなる未来
13: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:21:05.00 ID:NS9DU
やっぱ高下駄よな
14: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:23:46.00 ID:rjRpJ
ちょっとソール高めの靴履いただけで捻りそうになることあるってのに
15: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:37:16.00 ID:Nn5yd
実用的な厚底か、ただソールが厚いだけかで全然違う
ボンダイやクリフトンは走れるし、ウォーキングで使っても良い
17: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:41:47.00 ID:874tM
ブームって言われても数年前から売ってるから今更感あるわ
19: 名無しさん 2026/03/15(日) 20:45:15.00 ID:wnqJQ
厚底スニーカーって可愛いのもあるんだよね。
でも自分は147センチのチビだから無駄に厚底はかねえわ。
履いたとこで153になる程度だし
22: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:12:00.00 ID:RU8GG
普通のスニーカーでもソール厚くない?
ONEのスニーカーふっかふかで気持ちいいわ
25: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:15:29.00 ID:6H3FN
膝にやさしい
28: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:26:59.00 ID:TUMK2
クロックスで厚底のやつあるけど意味分からん
32: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:41:30.00 ID:tBYZV
>>28
ニューバランスにも厚底あるんだよな
もとは快適な歩行をポリシーとした製品づくりの会社なのに
34: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:50:27.00 ID:Sazk3
ホビットオヂさんに光あれ
35: 名無しさん 2026/03/15(日) 21:56:39.00 ID:Mp4LL
年寄りが厚底はまじで危ないぞ
37: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:00:47.00 ID:8EW1F
山姥メークも復活?
39: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:17:53.00 ID:TUMK2
>>37
あれを絶滅させた鈴木その子には感謝しかないな
38: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:09:01.00 ID:zXpvM
高齢男性にもってことはシークレットブーツ的なやつだろうか
40: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:19:29.00 ID:eOuVu
これを厚底って言うの?シークレットブーツじゃないの?
41: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:21:13.00 ID:53lTo
オッサンの俺はメレルのトレッキングシューズ(・ω・)
42: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:30:13.00 ID:pSsBz
そんなん履いてたら災害戦時に逃げられんよ
44: 名無しさん 2026/03/15(日) 22:31:51.00 ID:ilJW9
俺は1cmだけのシークレットインソールを使っている
クッションも効いて良い







