記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772330557/

1: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:02:37.00 ID:mi8J
ワイは3DSだけや



2: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:02:52.00 ID:o3qU
Switch2だけ



4: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:03:10.00 ID:o3qU
3DS売っちゃったの後悔してるわ今めっちゃ高いやろ



6: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:03:51.00 ID:nHah
3DOあるで


7: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:07.00 ID:mi8J
>>6
なんそれ



12: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:02.00 ID:nHah
>>7
一瞬で終わったハード
スターコントロールおもろいねん



14: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:17.00 ID:tb05
>>12
パナソニックやっけ?



8: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:10.00 ID:64fX
ファミコンあるで



13: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:13.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるので



18: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:01.00 ID:64fX
>>13
古いテレビなら端子差して使えるで



15: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:25.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるの?



9: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:33.00 ID:lnka
全部売ったから今は持ってない



10: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:50.00 ID:FxSJ
Switch2とPS5



11: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:56.00 ID:tb05
PS2とSwitch



16: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:45.00 ID:aAZU
PS2初期型のみ



17: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:00.00 ID:kkd7
DSと3DSとLLとSwitch



19: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:38.00 ID:tb05
ファミコン時代はアンテナに繋いでたなあ



20: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:39.00 ID:smNH
ゲームフェチだから今まで出たゲーム機はセガサターン以外全部持ってるよ



21: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:55.00 ID:mi8J
>>20
セガサターンだけ持ってないのは何故?



22: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:16.00 ID:smNH
>>21
全くやりたいゲームがないから



25: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:02.00 ID:WLb8
>>22
サクラ大戦?



23: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:34.00 ID:tb05
>>20
X-55は持ってる?



24: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:08:05.00 ID:smNH
>>23
持ってない



26: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:15.00 ID:tb05
>>24
さすがにないか
赤外線コントローラとかいう無能やったわ



27: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:32.00 ID:qi39
PCだけやな
スイッチ無印を買おうか迷ってる



28: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:48.00 ID:q1q8
動くか分からんがSFCやら64やらGCとかあるわ



29: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:55.00 ID:LO6X
Wii、Switch、Switch2、ゲーミングPC



30: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:10:16.00 ID:lrfL
世界樹やりたくなるから3DS手放せないんやが



31: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:17.00 ID:UOVh
高校の時友人から借りたゲームボーイ返してないわ



32: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:20.00 ID:q1q8
サターンは友達に売り飛ばしたな



33: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:20.00 ID:Bxic
switch1,2とプレステ1~5
ファミコン、スーファミ、PCエンジン
ゲームボーイ、3DS
あとなんかありそうだけど思い出せるのはこれぐらい



34: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:37.00 ID:LO6X
>>33
ありすぎだろええなぁ



35: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:12:43.00 ID:lrfL
3DSほど代わりの効かないゲーム機ないよな
ほかはスペ次第で再現いくらでも手湧きそうやけど



36: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:13:17.00 ID:q1q8
メガドラまでのセガハードとかゲーオタかガジェオタくらいしか
買ってなかったんじゃないかってくらいには影薄かった印象やな



37: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:13:51.00 ID:lrfL
>>36
何ならPCエンジンのほうが周りは多かったな



38: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:16:09.00 ID:q1q8
>>37
PCエンジンはコロコロやボンボンでも取り上げられてたし、
コロコロやボンボンの漫画やアニメのゲームもPCエンジンには多かった印象や



 


 
★ ★