記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772330557/
1: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:02:37.00 ID:mi8J
ワイは3DSだけや
2: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:02:52.00 ID:o3qU
Switch2だけ
4: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:03:10.00 ID:o3qU
3DS売っちゃったの後悔してるわ今めっちゃ高いやろ
6: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:03:51.00 ID:nHah
3DOあるで
7: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:07.00 ID:mi8J
>>6
なんそれ
12: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:02.00 ID:nHah
>>7
一瞬で終わったハード
スターコントロールおもろいねん
14: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:17.00 ID:tb05
>>12
パナソニックやっけ?
8: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:10.00 ID:64fX
ファミコンあるで
13: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:13.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるので
18: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:01.00 ID:64fX
>>13
古いテレビなら端子差して使えるで
15: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:25.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるの?
9: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:33.00 ID:lnka
全部売ったから今は持ってない
10: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:50.00 ID:FxSJ
Switch2とPS5
11: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:56.00 ID:tb05
PS2とSwitch
16: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:45.00 ID:aAZU
PS2初期型のみ
17: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:00.00 ID:kkd7
DSと3DSとLLとSwitch
19: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:38.00 ID:tb05
ファミコン時代はアンテナに繋いでたなあ
20: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:39.00 ID:smNH
ゲームフェチだから今まで出たゲーム機はセガサターン以外全部持ってるよ
21: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:55.00 ID:mi8J
>>20
セガサターンだけ持ってないのは何故?
22: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:16.00 ID:smNH
>>21
全くやりたいゲームがないから
25: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:02.00 ID:WLb8
>>22
サクラ大戦?
23: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:34.00 ID:tb05
>>20
X-55は持ってる?
24: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:08:05.00 ID:smNH
>>23
持ってない
26: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:15.00 ID:tb05
>>24
さすがにないか
赤外線コントローラとかいう無能やったわ
27: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:32.00 ID:qi39
PCだけやな
スイッチ無印を買おうか迷ってる
28: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:48.00 ID:q1q8
動くか分からんがSFCやら64やらGCとかあるわ
29: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:55.00 ID:LO6X
Wii、Switch、Switch2、ゲーミングPC
30: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:10:16.00 ID:lrfL
世界樹やりたくなるから3DS手放せないんやが
31: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:17.00 ID:UOVh
高校の時友人から借りたゲームボーイ返してないわ
32: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:20.00 ID:q1q8
サターンは友達に売り飛ばしたな
33: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:20.00 ID:Bxic
switch1,2とプレステ1~5
ファミコン、スーファミ、PCエンジン
ゲームボーイ、3DS
あとなんかありそうだけど思い出せるのはこれぐらい
34: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:37.00 ID:LO6X
>>33
ありすぎだろええなぁ
35: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:12:43.00 ID:lrfL
3DSほど代わりの効かないゲーム機ないよな
ほかはスペ次第で再現いくらでも手湧きそうやけど
36: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:13:17.00 ID:q1q8
メガドラまでのセガハードとかゲーオタかガジェオタくらいしか
買ってなかったんじゃないかってくらいには影薄かった印象やな
37: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:13:51.00 ID:lrfL
>>36
何ならPCエンジンのほうが周りは多かったな
38: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:16:09.00 ID:q1q8
>>37
PCエンジンはコロコロやボンボンでも取り上げられてたし、
コロコロやボンボンの漫画やアニメのゲームもPCエンジンには多かった印象や

>>6
なんそれ
12: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:02.00 ID:nHah
>>7
一瞬で終わったハード
スターコントロールおもろいねん
14: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:17.00 ID:tb05
>>12
パナソニックやっけ?
8: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:10.00 ID:64fX
ファミコンあるで
13: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:13.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるので
18: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:01.00 ID:64fX
>>13
古いテレビなら端子差して使えるで
15: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:25.00 ID:mi8J
>>8
今でも使えるの?
9: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:33.00 ID:lnka
全部売ったから今は持ってない
10: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:50.00 ID:FxSJ
Switch2とPS5
11: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:04:56.00 ID:tb05
PS2とSwitch
16: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:05:45.00 ID:aAZU
PS2初期型のみ
17: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:00.00 ID:kkd7
DSと3DSとLLとSwitch
19: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:38.00 ID:tb05
ファミコン時代はアンテナに繋いでたなあ
20: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:39.00 ID:smNH
ゲームフェチだから今まで出たゲーム機はセガサターン以外全部持ってるよ
21: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:06:55.00 ID:mi8J
>>20
セガサターンだけ持ってないのは何故?
22: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:16.00 ID:smNH
>>21
全くやりたいゲームがないから
25: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:02.00 ID:WLb8
>>22
サクラ大戦?
23: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:07:34.00 ID:tb05
>>20
X-55は持ってる?
24: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:08:05.00 ID:smNH
>>23
持ってない
26: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:15.00 ID:tb05
>>24
さすがにないか
赤外線コントローラとかいう無能やったわ
27: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:32.00 ID:qi39
PCだけやな
スイッチ無印を買おうか迷ってる
28: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:48.00 ID:q1q8
動くか分からんがSFCやら64やらGCとかあるわ
29: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:09:55.00 ID:LO6X
Wii、Switch、Switch2、ゲーミングPC
30: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:10:16.00 ID:lrfL
世界樹やりたくなるから3DS手放せないんやが
31: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:17.00 ID:UOVh
高校の時友人から借りたゲームボーイ返してないわ
32: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:10:20.00 ID:q1q8
サターンは友達に売り飛ばしたな
33: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:20.00 ID:Bxic
switch1,2とプレステ1~5
ファミコン、スーファミ、PCエンジン
ゲームボーイ、3DS
あとなんかありそうだけど思い出せるのはこれぐらい
34: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:11:37.00 ID:LO6X
>>33
ありすぎだろええなぁ
35: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:12:43.00 ID:lrfL
3DSほど代わりの効かないゲーム機ないよな
ほかはスペ次第で再現いくらでも手湧きそうやけど
36: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:13:17.00 ID:q1q8
メガドラまでのセガハードとかゲーオタかガジェオタくらいしか
買ってなかったんじゃないかってくらいには影薄かった印象やな
37: 名無しさん@おーぷん するよ 2026/03/01(日) 11:13:51.00 ID:lrfL
>>36
何ならPCエンジンのほうが周りは多かったな
38: 名無しさん@おーぷん 2026/03/01(日) 11:16:09.00 ID:q1q8
>>37
PCエンジンはコロコロやボンボンでも取り上げられてたし、
コロコロやボンボンの漫画やアニメのゲームもPCエンジンには多かった印象や







