記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766729804/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:16:44.00 ID:5Tjc
普通に焼いたほうがうまくね?
2: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:17:15.00 ID:ePkQ
ウインナーにもよる
3: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:17:31.00 ID:BMgu
黄金の3分間やぞ
5: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:17:56.00 ID:5Tjc
肉汁が漏れるとかどうとか言うてるけど
焼いた方が食感ええやん?味も茹でたやつと焼いた奴の違い分からんて
7: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:17.00 ID:JtCm
そのまま食ってウインナーソムリエぶってる
8: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:34.00 ID:5Tjc
>>7
それ大丈夫なんか食中毒とか
16: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:20:19.00 ID:JtCm
>>8
ハムかて食うやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:36.00 ID:5jO5
茹で焼き
10: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:45.00 ID:uP2F
コーヒーに入れるんだよな😎
12: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:19:25.00 ID:5Tjc
>>10
ウインナーコーヒーはそうじゃない😡
14: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:19:55.00 ID:Q89B
有識者(妄想)
18: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:21:23.00 ID:5Tjc
>>14
食品メーカーとかはボイルした方が良い言うてるからそういう人おるんかなって
20: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:22:21.00 ID:6bOG
焼くと油がキツいときがある
21: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:02.00 ID:OR0X
生で食えるのもあるパッケージに記載されてるな
23: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:55.00 ID:ISsQ
>>21
シャウエッセンはそのまま食えるなバリバリ
なら白いウインナーも食えるなバリバリ
22: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:21.00 ID:Idm0
最近の格安ウインナーって原材料のはじめに鶏肉あるから萎える
最低限香薫やね
24: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:59.00 ID:Idm0
ワイは電子レンジ派
すぐ食えるし
25: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:16.00 ID:JtCm
レンジは皮にちゅにちゅしそうで嫌やな
27: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:40.00 ID:8aFz
少なめの水で茹でるようにして焼くと美味しいよ
黄身が片目の目玉焼きを作る時みたいな
29: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:44.00 ID:GoPe
皮があるウインナーと皮がないウインナーがあるよな
30: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:25:16.00 ID:MRbV
>>29
お(U)の話?
32: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:25:41.00 ID:4zkV
茹でた後で焼くんや
39: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:27:28.00 ID:Idm0
焼いたほうが美味い派やわ
胡椒もかけてな
42: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:28:34.00 ID:gmOz
焼いたほうが美味いけどポトフは好き
44: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:40.00 ID:Idm0
>>42
おでんに入れてもいいよな
ワイは嫌いやけど
46: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:30:01.00 ID:ISsQ
>>42
太いやつ美味いよな
43: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:33.00 ID:bcCI
焼くと焦げがつくから美味いんよ
45: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:51.00 ID:iQ08
茹でてパリパリなった方が美味いやん
51: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:00.00 ID:ISsQ
>>45
音がええね
50: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:30:54.00 ID:Fyf6
カリカリに焼くとケチャップとの相性抜群や
57: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:48.00 ID:SpMj
>>50
分かる
52: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:08.00 ID:ud50
皮がはじけるとか女々しいことは気にしない
BBQでカリカリになったソーセージが至高
54: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:25.00 ID:SpMj
>>52
分かる
60: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:32:57.00 ID:4zkV
>>52
はじけたほうが美味いわな

そのまま食ってウインナーソムリエぶってる
8: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:34.00 ID:5Tjc
>>7
それ大丈夫なんか食中毒とか
16: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:20:19.00 ID:JtCm
>>8
ハムかて食うやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:36.00 ID:5jO5
茹で焼き
10: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:18:45.00 ID:uP2F
コーヒーに入れるんだよな😎
12: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:19:25.00 ID:5Tjc
>>10
ウインナーコーヒーはそうじゃない😡
14: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:19:55.00 ID:Q89B
有識者(妄想)
18: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:21:23.00 ID:5Tjc
>>14
食品メーカーとかはボイルした方が良い言うてるからそういう人おるんかなって
20: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:22:21.00 ID:6bOG
焼くと油がキツいときがある
21: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:02.00 ID:OR0X
生で食えるのもあるパッケージに記載されてるな
23: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:55.00 ID:ISsQ
>>21
シャウエッセンはそのまま食えるなバリバリ
なら白いウインナーも食えるなバリバリ
22: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:21.00 ID:Idm0
最近の格安ウインナーって原材料のはじめに鶏肉あるから萎える
最低限香薫やね
24: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:23:59.00 ID:Idm0
ワイは電子レンジ派
すぐ食えるし
25: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:16.00 ID:JtCm
レンジは皮にちゅにちゅしそうで嫌やな
27: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:40.00 ID:8aFz
少なめの水で茹でるようにして焼くと美味しいよ
黄身が片目の目玉焼きを作る時みたいな
29: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:24:44.00 ID:GoPe
皮があるウインナーと皮がないウインナーがあるよな
30: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:25:16.00 ID:MRbV
>>29
お(U)の話?
32: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:25:41.00 ID:4zkV
茹でた後で焼くんや
39: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:27:28.00 ID:Idm0
焼いたほうが美味い派やわ
胡椒もかけてな
42: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:28:34.00 ID:gmOz
焼いたほうが美味いけどポトフは好き
44: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:40.00 ID:Idm0
>>42
おでんに入れてもいいよな
ワイは嫌いやけど
46: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:30:01.00 ID:ISsQ
>>42
太いやつ美味いよな
43: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:33.00 ID:bcCI
焼くと焦げがつくから美味いんよ
45: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:29:51.00 ID:iQ08
茹でてパリパリなった方が美味いやん
51: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:00.00 ID:ISsQ
>>45
音がええね
50: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:30:54.00 ID:Fyf6
カリカリに焼くとケチャップとの相性抜群や
57: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:48.00 ID:SpMj
>>50
分かる
52: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:08.00 ID:ud50
皮がはじけるとか女々しいことは気にしない
BBQでカリカリになったソーセージが至高
54: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:31:25.00 ID:SpMj
>>52
分かる
60: 名無しさん@おーぷん 2025/12/26(金) 15:32:57.00 ID:4zkV
>>52
はじけたほうが美味いわな







