記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764129516/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 12:58:36.00 ID:Qn2u
イオンモールの従業員が1人
たった1人感染しただけで
イオンモールを全館休業して全館消毒
ちな札幌
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 12:59:54.00 ID:lgqL
コロナでも営業してるパチ屋発表したら宣伝になって行列
6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:00:36.00 ID:Qn2u
>>3
なんかパチ屋だけ総攻撃受けてたよな
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:01:13.00 ID:Fep3
マスク狂信者が怖かった
そんな変わらんだろうに・・・
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:01:33.00 ID:Qn2u
>>7
それな、マスクしてなかったらまるで犯罪者
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:02:46.00 ID:Fep3
>>8
上半身裸のホムレスオジサンに、マスクしろ!マスクしろ!って
追いかけられたことあるわ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:02:16.00 ID:IkQ4
他県ナンバー狩りとかいう謎行為
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:02:36.00 ID:Qn2u
>>9
あったあった、マジで異常やったよな
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:04:20.00 ID:gYWk
ただのコロナ禍の思い出(?)だけど最初マスク毎日付けるの慣れなかったわ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:05:37.00 ID:Qn2u
>>12
メガネくもって大変やったよな、くもりどめのあれを見つけるまでは
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:06:29.00 ID:gYWk
>>16
メガネは使ってなかったから分からん…すまんなでもそんなくもってたんか
21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:07:31.00 ID:Qn2u
>>18
うん、メガネでマスクしたら曇りまくりやで
曇り防止のクリーム?みたいのを見つけるまでは大変やった
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:09:32.00 ID:4WnK
オンライン修学旅行
26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:09:53.00 ID:Qn2u
>>25
あれかわいそうやったよな
30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:11:10.00 ID:lQ9T
>>25
当時の俺はバカにして笑ってたな その後に修学旅行がない世代になるとは知らずに
27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:10:13.00 ID:h0R8
パチンコ屋がやたら滅多叩かれてたのなんやったん?
31: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:11:18.00 ID:Qn2u
>>27
叩きやすかったからやろ、とりあえず何かを攻撃したかったんやあいつらは
39: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:13:23.00 ID:S5eW
>>27
あの自粛モードで行列作ってたから
33: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:11:34.00 ID:7DtR
ファクター!エックス!!!
35: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:12:08.00 ID:7DtR
日本語の発声は唾が飛びにくいんだぁぁぁ!!
43: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:13:53.00 ID:S5eW
>>35
これはペ!ン!です
47: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:14:34.00 ID:7DtR
>>43
ホンマ笑わせてもらったわ
38: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:12:54.00 ID:KjI1
(速報)新株が出ました 今度の名前は〇〇です。
40: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:13:27.00 ID:DaNY
陰謀論喫煙者がタバコ吸えば肺が浄化されて治るとか言い出した
42: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:13:46.00 ID:JgtX
俺コロナが一番笑えたわ
名古屋で大量発生
49: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:14:46.00 ID:8JRp
外出自粛で普通に自粛してたこと
笑えすぎるやろアホすぎて
一切自粛なんてせんかったわ
55: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:15:44.00 ID:4WnK
>>49
普段だったら混んでるけど、あの頃は人がほとんどいなくて
終末世界みたいだったな
57: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:16:07.00 ID:KjI1
マスク1枚販売
価格は2000円~とかザラにあったし
58: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:16:14.00 ID:TM0O
ゲームアバターにマスク追加
59: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:16:28.00 ID:nF9G
船の中でのパンデミックよね
63: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:16:49.00 ID:Qn2u
ワイの会社も異常やったわ
行動履歴管理、で毎日どこで何してたかこと細かく記入して報告するのが
決まりやった時期あったもん
プライバシー侵害しまくりやでwwwww
67: 名無しさん@おーぷん 2025/11/26(水) 13:17:23.00 ID:JgtX
>>63
それは次新型インフルが流行ったらまたやるやろ
2021年までならアホとは思えん







