記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1764111891/
1湛然★2025/11/26(水)08:04:51.06ID:qS/QrXIf9
8名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:11:54.92ID:b/7dns580
茶色弁当うまそう
9名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:11:55.38ID:oFw4GTsM0
こんな早かったっけ?
12月もちょろっと学校あったような気がするけど覚えてないや
10名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:12:28.91ID:6V0RIoEH0
なんで芸能人て、弁当画像を公開したがるんだろう?
11名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:12:43.76ID:osywx08W0
いい母ちゃんだな
13名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:13:54.51ID:gGE2g4Ml0
おニャン子倶楽部たぞ!
14名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:15:52.63ID:T3UTmhL40
美味そうだな
意識高い系で苦手なタイプの女だが
良い母ちゃんなんだろう
15名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:16:32.77ID:vAG1nyZ30
大学行っても作ってやれよ
23名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:19:22.93ID:CLDAwSR60
立教新座だっけ?
野球で顔出てたよな
25名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:19:39.61ID:kAB2/uTj0
推薦や内部進学で進路がもう決まってるとかか?
29名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:21:52.81ID:d7DNIZa40
ボリュームあるね
32名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:23:11.20ID:aFn9vQ3V0
卒業したら名倉組に入ります!!
とかいって泣かせたのかとおもった
35名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:24:52.50ID:GJRgPi6h0
高3の息子にしては量少なくね?
大きい弁当箱と小さい弁当箱同じ物入ってるからどっちかだよね
42名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:38:57.43ID:nt2w4wNN0
男には最高の弁当
女だと悪口言われる弁当
「ごはんにふりかけと肉だよ?クスクス」
48名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:43:55.35ID:UTOuALQZ0
野菜スティックは入れたんだろうな?
49名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:44:45.70ID:aFn9vQ3V0
でも偉いよな
元アイドルで人気もある人だったのに家庭ではちゃんとお母さんをやってるし
お金もあるから人を雇うとか子供にお金を渡して買わせてるとかしないで
ちゃんと作るって愛情ある家庭だよな
将来は芸能村に入れてデビューさせるとかだけはしないでほしいけどな
50名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:49:06.62ID:FK65JVmn0
そんなに気張ってなくていいな
55名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)08:53:19.77ID:+eDj3yJl0
>>1
気取ってなくて美味そう
62名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)09:01:02.81ID:R553lZz80
無法地帯くらいの時代にアイドルやってていやな世界見てきただろうけど
いいお母さんになっててえらいな







