記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1764122934/
1Ailuropodamelanoleuca★2025/11/26(水)11:08:54.88ID:or0JjWEi9
2名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:10:21.61ID:xPl7FMNr0
すっかり忘れてた
3名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:10:25.95ID:QQpiT5mY0
そいやDASH村に若い女性AD出演してたけどいつの間にか居なくなってたよな
4名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:10:28.57ID:4PGImcfl0
弁護士に人権救済ってどういうことなの?
弁護士「彼は人権がありますよ」って宣言すること?
10名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:11:54.09ID:iOkmcs/y0
文春すげえ
さすがだわ
11警備員[Lv.19]2025/11/26(水)11:12:08.45ID:bcpedG5g0
何もしないんなら帰れ事案か
12名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:12:53.71ID:5GduzXeU0
国分が往生際悪いからリークされたんだろうな
516名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)12:07:49.03ID:Z8+WaRtP0
>>12
そうかもな。
13名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:13:04.77ID:0cz2ZCSo0
日テレはあれだけ頑なにどんな事案かは言えないの一点張りだったのに
国分に動かれて世論を味方の付けたいのか急に文春に情報が流れるのね
面白いよね
667名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)12:25:07.13ID:X+iM+3ed0
>>13
中居問題の頃に長谷川豊が動画で
昔フジのお偉いさん同士が出世競争で
お互いがお互いの女性問題を週刊誌にリークしまくってた
とかなんとか言ってたような状況かもしれない
15名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:13:22.88ID:wSA8O5pE0
刑事事件ではないって言ってたけど?
59名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:18:05.01ID:Tw/vIOGJ0
>>15
事件性ではないって日テレが明言してるんだよね
75名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:19:16.69ID:sX3Kpsl+0
>>59
被害者が被害届出さないなら事件性はないとなるんじゃないか
親告罪か非親告罪か知らんけど
80名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:19:39.50ID:L+ZVTrVY0
>>75
中居もその理論で事件性ないとか周りに言ってたな
97名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:21:16.77ID:F/XIuUHM0
>>75
非親告罪なんだけどw
被害者が望まないなら事件化しないw
社会的に影響がないならw
218名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:34:04.33ID:uHRMyVzY0
>>15
たとえばわいせつな写真を送っただけじゃ、現状ではわいせつ物頒布等罪には
ならないから、刑事事件化は無理だそうだ
だから、そういうレベルのセクハラと想像
21名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:14:12.97ID:V1nOekhA0
仲間だべ
28名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:14:59.02ID:QQpiT5mY0
国分側が日テレに訴訟しようと画策してたから
対抗手段として情報出てきた感じなのかな
30名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:15:07.14ID:wVJqejlS0
テレビ局の隠蔽体質
32名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:15:19.33ID:cQGVhmAK0
あくまで自白だからね😁
34名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:15:35.96ID:D7MUyZxo0
BBQいいべしたの?
41名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:16:38.11ID:Fi+ohtt+0
パワハラじゃなくてわいせつセクハラなの
50名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:17:21.04ID:2MGWABiD0
>>41
まあパワハラだったらここまで隠さんやろ
42名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)11:17:07.95ID:fJtI3DVq0
aiko助けて!
788名無しさん@恐縮です2025/11/26(水)12:43:22.37ID:5FpWzLKO0
>>42
カ~ブト無視







