💰育児している奥様46138💰
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1763628561/

489: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:31:14.66 ID:0
なんか中国風の朝ごはん食べたけど揚げパンにあったかい豆乳でおいしかったわ



492: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:31:35.49 ID:0
>>489
あれ食べたことないわおいしそうだわ



496: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:32:23.20 ID:0
>>492
うんなんか刻みザーサイとお酢入れてもいいみたいだったわ


499: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:32:47.06 ID:0
>>496
中国のお粥すこすこ



502: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:33:13.31 ID:0
>>499
うんうん
長くやってる店なら良しよね



501: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:33:10.93 ID:0
>>489
会社の近くで500円で食べれるけど美味しい
明日食べに行こうかな



504: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:33:27.35 ID:0
>>501
いいなー



506: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:33:33.58 ID:0
>>501
いいじゃん😊



520: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:36:16.11 ID:0
台湾旅行行った時朝ごはんのお粥ハマって毎日食べてたわ
お肉とかしいたけとかパクチーとか入ってた
あっち系のお粥っておいしいわよね
日本のお粥は食べててつまんないわ



523: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:37:09.52 ID:0
>>520
日本はお粥が病人食の域から出ないもんね



524: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:37:12.27 ID:0
>>520
素朴なのもいいわ



543: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:40:37.40 ID:0
>>520
ホテルの朝食ビュッフェに中華粥あるとテンションあがるわ
ザーサイやパクチーや小エビやら乗せるの



546: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 20:41:04.39 ID:0
>>543
お酢みたいなソースがうまーい








 
★ ★