記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764057676/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:01:16.00 ID:PC2m
ワイ「…はい、大丈夫です(大丈夫じゃない)」
2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:01:57.00 ID:O19n
コミュ症で無駄な会話したくないからそのまま逃げるように退店するよな
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:03.00 ID:LGBP
お痒いところありますか?
大丈夫です(ある)
4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:12.00 ID:vnOI
切りすぎやなって思うことはあってももう少し切ってくれやって
思うことはない不思議
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:29.00 ID:xQos
でも3日で慣れるからええねん
6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:32.00 ID:117Y
霧しすぎやろとか内心思っててもちょうどよかったりするよな
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:36.00 ID:dvr1
2ヶ月後イッチ「新しい床屋を開拓するの面倒臭いからまたここでええか…」
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:36.00 ID:117Y
切りすぎ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:40.00 ID:MQDX
美容院床屋はコミュ症には辛すぎる
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:02.00 ID:Mj0d
あっ…あっ…
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:08.00 ID:blTM
確かに
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:27.00 ID:CJMP
切られてる時雑誌見ちゃうから毎回これ
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:04:08.00 ID:1hPQ
ワイ「まぁ家帰ってシャンプーしたらマシになるやろ・・・(ダイジョブデスゥー)」
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:26.00 ID:rQSI
あそこほど本音と建前の使い分けを求められる場面もなかなかないよな
些細な事でも指摘したら即クレーマー扱いや
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:29.00 ID:pAAb
まあ切り過ぎは早めに言わなどうしようもないしな
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:30.00 ID:Cp6e
ワイ「切りすぎっす…長めって言いましたよね」美容師「さーせん…」
これめっちゃ気まずい
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:06:26.00 ID:g7yW
初めて行ったところ初手バリカンでビビったわ
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:08:23.00 ID:PtlK
おっさん「…」チョキチョキ
ワイ(おいおい大丈夫かこれ…)
おっさん「…」チョキチョキ
ワイ(あーこれおわったわ)
おっさん「シャンプー終わりました」
ワイ(あれ?ええやん!)
毎回こうなる
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:09:04.00 ID:pAAb
>>18
途中最高にかっこ悪く見えるのなんなんやろうな
22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:13:05.00 ID:KQ7o
ワイ「ツーブロックで」床屋「はいはい」(バリカンヴィーン ワイ「!?」
・
・
・
床屋「すんませんミスったんで坊主でも良いです?
5厘じゃないと変な感じになるんでそれでいいっすか」ワイ「!?」
実際にあった
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:13:34.00 ID:PtlK
>>22
それ料金どうなったん
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:14:02.00 ID:Cp6e
>>23
半額でっていわれたからブチ切れたら無料になった
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:14:31.00 ID:goJL
>>24
よくやった
26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:16:47.00 ID:PtlK
>>24
草

でも3日で慣れるからええねん
6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:32.00 ID:117Y
霧しすぎやろとか内心思っててもちょうどよかったりするよな
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:36.00 ID:dvr1
2ヶ月後イッチ「新しい床屋を開拓するの面倒臭いからまたここでええか…」
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:36.00 ID:117Y
切りすぎ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:02:40.00 ID:MQDX
美容院床屋はコミュ症には辛すぎる
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:02.00 ID:Mj0d
あっ…あっ…
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:08.00 ID:blTM
確かに
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:03:27.00 ID:CJMP
切られてる時雑誌見ちゃうから毎回これ
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:04:08.00 ID:1hPQ
ワイ「まぁ家帰ってシャンプーしたらマシになるやろ・・・(ダイジョブデスゥー)」
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:26.00 ID:rQSI
あそこほど本音と建前の使い分けを求められる場面もなかなかないよな
些細な事でも指摘したら即クレーマー扱いや
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:29.00 ID:pAAb
まあ切り過ぎは早めに言わなどうしようもないしな
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:05:30.00 ID:Cp6e
ワイ「切りすぎっす…長めって言いましたよね」美容師「さーせん…」
これめっちゃ気まずい
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:06:26.00 ID:g7yW
初めて行ったところ初手バリカンでビビったわ
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:08:23.00 ID:PtlK
おっさん「…」チョキチョキ
ワイ(おいおい大丈夫かこれ…)
おっさん「…」チョキチョキ
ワイ(あーこれおわったわ)
おっさん「シャンプー終わりました」
ワイ(あれ?ええやん!)
毎回こうなる
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:09:04.00 ID:pAAb
>>18
途中最高にかっこ悪く見えるのなんなんやろうな
22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:13:05.00 ID:KQ7o
ワイ「ツーブロックで」床屋「はいはい」(バリカンヴィーン ワイ「!?」
・
・
・
床屋「すんませんミスったんで坊主でも良いです?
5厘じゃないと変な感じになるんでそれでいいっすか」ワイ「!?」
実際にあった
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:13:34.00 ID:PtlK
>>22
それ料金どうなったん
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:14:02.00 ID:Cp6e
>>23
半額でっていわれたからブチ切れたら無料になった
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:14:31.00 ID:goJL
>>24
よくやった
26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/25(火) 17:16:47.00 ID:PtlK
>>24
草







