記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763786889/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:48:09.00 ID:gzPo
公式サイトでは、「私たちの使命は資金を提供することで健康的かつ幸せなコミュニティーを作り出し、子供たちが活動的であり続け、健全に暮らすことを促すことです。また、助けを必要とする動物の救助や保護、ケアを支援するプログラムです」と説明している。
https://x.com/yahoonewstopics/status/1992084372733022289





24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:56:04.00 ID:vymf
>>1
これシルエットがなんか統一教会みたいだな



31: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:02:26.00 ID:dDfc
>>1
デコピンって保護犬だよな?



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:48:29.00 ID:gzPo
ええんかお前ら



3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:49:16.00 ID:RvZI
野球だけしててほしい



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:49:46.00 ID:EpL6
金持ちがこういう慈善活動するのはまあ普通



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:50:22.00 ID:YFqn
大谷自身は野球のことしか考えてなさそう



11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:50:38.00 ID:EpL6
>>9
確かになんか誰かの入れ知恵やなければええが



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:50:35.00 ID:NjD8
よくある税金対策の寄付やろ



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:50:46.00 ID:97WF
他人に金任せて痛い目みたから財団にしたんやろ



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:51:16.00 ID:gTBo
なんかすぐ胡散臭いの寄り付くな
まともな弁護士つけろよ



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:52:58.00 ID:kjsr
>>14
口座から数億円抜かれても気付かない人間やぞ
そんな頭無いやろ



42: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:22:11.00 ID:NDFt
>>17
イッペイの事件まだ笑えるわw



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:54:30.00 ID:vymf
>>14
そらそう年収10億やし
毎年年末ジャンボに当たるようなもんやん変なやつが来ないわけがない



34: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:04:08.00 ID:dDfc
>>19
そや! 今日から年末ジャンボ発売だっけ? 毎年連番30枚買ってるからな



27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:57:19.00 ID:yJj6
イチローっていつの間にか人生語るおじさんになったよな



29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:58:38.00 ID:kuTs
>>27
それを求められてるからしゃーない



30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:59:48.00 ID:0KSO
>>27
イチロー先生っていう動画で「食事で節制は特にしていない」
みたいなことを言ってたのが意外だったわ
そういうのストイックそうなのに



33: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:03:30.00 ID:kjsr
>>30
当たり前にそれをしてるってことやろ



35: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:04:39.00 ID:0KSO
>>33
「食事が美味しくないのは嫌」とか「お酒は必ず毎日飲む」とかも言ってたで



36: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:05:18.00 ID:kjsr
>>35
金やんだってそうやん
勝手にやってる事が結果的に先進的やったって



32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:02:34.00 ID:aqcr
>>27
球道者やししゃーない



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 13:58:36.00 ID:0KSO
アメリカはこういうのやらんといけない社会やろ



37: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:19:38.00 ID:ZmMI
イチローは監督やコーチにならない中では最高の余生をしていると思う



38: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:20:35.00 ID:9HvS
来年ロベルト・クレメンテ賞獲らせたいんだろうな



39: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:21:26.00 ID:VUyQ
アメはボランティア大好きでやらせたがるからな



45: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 14:28:52.00 ID:8uOe
>>39
アメリカではこういうのやらないと守銭奴扱いやからな








 
★ ★