記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763993700/

1名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:15:00ID:GIRq
ゲーム、ネット、無い時代



3名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:15:36ID:TbaD
家事と仕事と近所付き合い



4名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:15:39ID:wg8p
本を読んでいた
テレビを見ていた



6名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:15:57ID:GIRq
昔って人と関わると必須だよな
辛そう



8名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:16:38ID:ZWsm
>>6
人と関わるの辛いの?



10名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:17:02ID:GIRq
>>8
辛いと言うか疲れる



9名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:16:40ID:TbaD
>>6
今と同じ価値観でいうのアホ丸出しになるから控えた方がええで



11名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:17:14ID:GIRq
>>9
いや辛いだろ



12名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:17:56ID:w7eb
わらじ編んでた



19名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:18:48ID:vC95
深夜ラジオという文化が生まれた理由や



21名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:19:07ID:GIRq
>>19
ハガキ職人してたわ



33名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:20:48ID:vC95
>>21
昭和の頃から双方向性ってとこではダントツで進んでたメディアやったよな



22名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:19:08ID:zYRH
コマ、けん玉、あやとりとかじゃね



24名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:19:17ID:9snk
オッサンが小学校の頃は、メンコ、縄跳び、ドッジボール、コマ
が流行っていた 



28名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:19:44ID:GIRq
>>24
その時代ってぼっちの人おる?



35名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:21:00ID:9snk
>>28
普通にいたけど、今よりはみんな外で遊んでいたよ
学校終わると町のあちこちで子供達が走り回って活気があった
いまって子供マジ見ないよな・・・



38名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:21:13ID:GIRq
>>35
高校生とかになったら何してんの?



43名無しさん@おーぷん25/11/24(月)23:22:28ID:9snk
>>38
高校になった時は普通にゲーム機とかアニメとかあったし
ネットはまだまだマニアの領域で普及はしてなかったが








 
★ ★