記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764000809/
1名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:13:29ID:oBPm
おかげで口呼吸しかできなくて辛い
どうすりゃ治るんやこれ
2名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:14:07ID:Gq6j
点鼻薬を使いましょう
3名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:14:33ID:wW5S
アレルギーとかやないの
4名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:14:40ID:wNXA
布団がきたなそう
5名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:14:47ID:SBWW
耳鼻科いけ
8名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:27ID:oBPm
>>5
前に耳鼻科行ったけど大した説明もなく効きもしない薬渡されて終わった
7名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:08ID:Husk
風邪か蓄膿か鼻の骨の問題か
9名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:58ID:wW5S
病院は当たり外れあるからしゃーない
10名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:16:13ID:oBPm
夜しか詰まらないから鼻通ってる昼に行っても意味ないんだよなぁ……
11名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:16:49ID:n6w9
床に布団敷いて寝てないか?
ハウスダストかもしれんで
12名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:34ID:oBPm
>>11
いやベッドで寝てる
布団とシーツはたまーに入れ替えるだけなんやが頻繁に洗わないかんのか?
13名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:48ID:oBPm
昼は窓開けて換気もしてる
14名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:52ID:trmX
副鼻腔炎とか他の可能性もあるので、なるべく設備の整ってる病院でセカンドオピニオンに行った方がいいと思います。
15名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:01ID:oBPm
>>14
はぃ。
16名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:28ID:hhPM
ワイ最近鼻に内視鏡突っ込んで、鼻中隔矯正とかしたぞ
まじで快適になったよ
17名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:42ID:oBPm
>>16
痛そう
18名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:19:33ID:n6w9
>>16
鼻中隔彎曲症か
ワイも数年前にやったけどマジでQOLあがったわ
20名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:22:47ID:t23i
詰まってる鼻の反対の脇に握りこぶしやペットボトル入れて脇締めてみ
血流減って鼻通り良くなるで
21名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:30:46ID:6MYA
耳とか痛くない?
あと頭が重たかったり、眉間あたりに違和感あったり
22名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:31:15ID:vAAp
副鼻腔炎とちゃうんか
黄砂にも花瓶になるやろ

布団がきたなそう
5名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:14:47ID:SBWW
耳鼻科いけ
8名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:27ID:oBPm
>>5
前に耳鼻科行ったけど大した説明もなく効きもしない薬渡されて終わった
7名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:08ID:Husk
風邪か蓄膿か鼻の骨の問題か
9名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:15:58ID:wW5S
病院は当たり外れあるからしゃーない
10名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:16:13ID:oBPm
夜しか詰まらないから鼻通ってる昼に行っても意味ないんだよなぁ……
11名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:16:49ID:n6w9
床に布団敷いて寝てないか?
ハウスダストかもしれんで
12名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:34ID:oBPm
>>11
いやベッドで寝てる
布団とシーツはたまーに入れ替えるだけなんやが頻繁に洗わないかんのか?
13名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:48ID:oBPm
昼は窓開けて換気もしてる
14名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:17:52ID:trmX
副鼻腔炎とか他の可能性もあるので、なるべく設備の整ってる病院でセカンドオピニオンに行った方がいいと思います。
15名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:01ID:oBPm
>>14
はぃ。
16名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:28ID:hhPM
ワイ最近鼻に内視鏡突っ込んで、鼻中隔矯正とかしたぞ
まじで快適になったよ
17名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:18:42ID:oBPm
>>16
痛そう
18名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:19:33ID:n6w9
>>16
鼻中隔彎曲症か
ワイも数年前にやったけどマジでQOLあがったわ
20名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:22:47ID:t23i
詰まってる鼻の反対の脇に握りこぶしやペットボトル入れて脇締めてみ
血流減って鼻通り良くなるで
21名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:30:46ID:6MYA
耳とか痛くない?
あと頭が重たかったり、眉間あたりに違和感あったり
22名無しさん@おーぷん25/11/25(火)01:31:15ID:vAAp
副鼻腔炎とちゃうんか
黄砂にも花瓶になるやろ







