記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1763967194/
1征夷大将軍★2025/11/24(月)15:53:14.62ID:/DPijThZ9
3名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:54:00.89ID:Y9S1fXWU0
誰が見るんだよw
68名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:11:45.12ID:9q2ty5QI0
>>3
インドが出場したら、人口で考えたら視聴者数はW杯を軽く超えるぞ?
78名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:13:20.00ID:lhddbJhf0
>>68
インドってサッカー人気ないだろ
95名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:15:58.72ID:Rh/faDom0
>>68
超えるわけない
世界中の人が見るからW杯は人気
75名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:12:39.29ID:1nK/XSqh0
>>3
いや見るだろw
こんな面白そうなショーを見逃す手は無いぞ
4名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:54:12.79ID:QPhcM8Y00
悪の枢軸国
5名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:54:47.78ID:XwzdOGuy0
ついでにロシアと中国と北朝鮮にはFIFAを脱退してもらおう
6名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:55:44.51ID:5R6w2iA30
イタリアとデンマークにもチャンスかあるって何だよ
オプーナかよ
7名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:55:49.56ID:Z+g/ivA50
これは酷い
8名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:55:50.77ID:ValEoRAT0
悲しいw
9名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:56:15.07ID:a4EVec250
リアル少林サッカーなら本家より盛り上がるぞ
10名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:56:39.39ID:Rh/faDom0
イタリア、デンマークは参加しないだろw
11名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:56:57.43ID:hRUPNKYV0
そこで勝って何があるの?
17名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:58:26.00ID:F0hdd/Il0
>>11
なんと、勝たずとも参加するだけで
ロシアと仲良しこよしになれるという特典付き
28名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:01:45.77ID:UZAImwEm0
>>11
逆だろ
負け残りで世界最弱を決める
12名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:57:08.83ID:nZvQq1Ta0
どうぞどうぞ
13名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:57:37.43ID:L3dTG6BU0
弱い国集めて勝って何が楽しいねん
14名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:57:59.24ID:bLzAIus00
例の北朝鮮のあの人のゴルフみたいになりそうな予感
15名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:58:11.63ID:+8gBlOnP0
ロシアって衆目一致のバカ国家だな
16名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:58:13.09ID:sZvuLfVc0
北朝鮮は?
18名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:59:17.24ID:sn3kA3Hy0
裏選手権みたいな
19名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:59:46.61ID:m3Z7eHcZ0
世界嫌われ者連合か
20名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:59:51.06ID:MVDoRIqA0
ジャップも頭を垂れて出させてもらえよ弱小
27名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:01:41.32ID:usz85C150
>>20
お前は日本が既にワールドカップ出場決めてるのを知らん馬鹿?
21名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:00:24.54ID:VWh+G2qz0
サッカーに対抗して裏野球でもやればいいのに
35名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:02:41.51ID:gLIvqp5x0
>>21
裏CSとか裏日本シリーズ
負けたほうが勝ち
22名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:00:26.85ID:QbNwY/JA0
やるのはいいが流石に面子がショボすぎるだろ
でもそれでも中国は予選リーグ敗退だろうなあ
23名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:01:09.39ID:jpZ+mD/h0
北朝鮮にイランも混ぜてやれwww
33名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)16:02:34.11ID:Rh/faDom0
>>23
イランはW杯に出るでしょ







