✉育児している奥様46141
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1763713178/341

341 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:36:00.22 0
たわし最近カルディで売ってる試飲でも使ってるミルクシュガー買ったの
 
店頭と同じ味にしようとするとバッサバサいれることになるけど
あれどんだけ入ってんのかしら…



343 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:36:38.68 0
>>341
ザバーザバーって入れてるわよね…おいしい…



365 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:40:30.53 0
>>343
雪印のコーヒー牛乳とかみたいな甘さよね
おいしい



348 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:37:34.64 0
>>341
あのちょびっとの量で飲むからあの甘さがちょうどいいわよね
マグカップとかじゃあの甘さではしんどい



363 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:40:23.33 0
>>341
カルディの試飲でブラックだと思って断ってたわ
今度飲んでみよ





 
★ ★