✉育児している奥様46141
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1763713178/221

221 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:12:45.88 0
エグチ
ナゲット5ピース
ポテトLをら1/3
フルーリー1/3

夜ご飯でした!!!めっちゃ食べたわ満足



235 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:15:07.87 0
>>221
すくな!!



265 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:20:23.33 0
>>235
バーガーとナゲットよ!わんぱくだわ
今日15000歩歩いたしスクワットやったから!



252 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:18:10.33 0
>>221
ねぇこれ少ないの
横田すげぇ食うなと思ったのに



257 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:18:31.21 0
>>252
よく見て三分の一のとこあるわよ



258 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:19:02.96 0
>>257
横だけどエグチとナゲット両方食べる時点ですごい食べてるな思う



266 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:20:34.73 0
>>258
えっ……



259 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:19:24.37 0
>>257
いや知ってるけどバーガーにナゲット5こも食べて
そっからポテトもアイスもすげぇ



279 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:23:23.20 0
たわしのいつもはねー
ダブチ1個
ナゲット5個
ポテトL1個
アイスティーLサイズ1個

ここにもっとお腹すいてるとフィレオフィッシュ1個



283 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:23:52.93 0
>>279
なんでそんな食べることできるの



290 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:25:50.76 0
>>283
鍛え方がちげーのよ下きゃわ産んでからデブモードだから
ダイエット用に少食になってると全然食べないけど



284 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:24:44.21 0
>>279
これが平均だと思うわ



295 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:27:11.30 0
>>279
アイスティーにガムシロ2個入れてそう



297 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:28:05.00 0
>>295
甘いのは嫌いだからガムシロ入れないのよねぇ
市販のアイスティーはマックのが一番美味しいわボトルで欲しい



307 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:29:30.76 0
>>297
あのアイスティーなにかしらね?
コカコーラ社のなんだろうけどコカコーラって紅茶出してる?



313 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:30:04.38 0
>>307
紅茶花伝かしらね
たわしも知りたくてググったけど
マック専用に調合してるやつなんですって売ってほしい



317 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:30:43.55 0
>>313
そうなのね
コーラもシロップ多いのか甘いわよね



325 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:32:02.12 0
>>317
コーラのやつは単にドリンクサーバーで水と合わせてるから
普通のとちょっと違うんだと思うわ



315 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:30:34.59 0
>>297
おいしいわよねハンバーガーやポテトに合う



302 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:28:36.38 0
>>295
昔マックパだった時にドライブスルーで

「アイスコーヒーMサイズミルクガムシロ10個ずつ」

ってオーダーする常連さんおったわ

病気になりそうだなって思いながら作ってた



304 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:29:11.45 0
>>302
横田もうマックスコーヒー飲めってなるわね



306 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:29:26.63 0
>>302
多分家で使うんじゃない?



312 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:29:58.41 0
>>306
中に入れてストロー刺して渡してって言われるのよ
先にミルクガムシロ入れないと溢れるのよね



316 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:30:37.59 0
>>312
本来より少なく紅茶淹れることにならない?



318 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:30:55.60 0
>>316
しやーないわ



320 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:31:09.09 0
>>316
横仕方なく無い



326 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:32:05.08 0
>>320
仕方ないけどもったいないなぁって



330 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:33:15.04 0
>>326
多分だけど減った分のコーヒー代より各10個のミルクガムシロのが高いよ



332 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 18:33:34.62 0
>>330
目からコンタクト落ちたわたし🦀








 
★ ★