記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1763962839/

1muffin★2025/11/24(月)14:40:39.07ID:clPeRvPI9





5名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:43:36.79ID:W4Uw2jTX0
日高屋は唐揚げがけっこういける



12名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:45:00.99ID:FNPY+nbO0
>>5
にんにく臭い?


65名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:11:18.91ID:WzfUzCaV0
>>5
胸肉で硬い
でもボリュームはある



85名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:23:51.88ID:RPGSzV790
>>5
日高屋うまいのあるけど
唐揚げはかたいし今一だろ



311名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:05:47.16ID:gB8GUICx0
>>5
中華そばと唐揚げは日高屋ワースト



6名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:43:49.18ID:1vG1uuK80
庶民派感覚出すなよな
時間ない時立ち食いそばはわかるが、
日高屋とか行く意味わからん



1545602025/11/24(月)16:31:20.12ID:NjWkIVhR0
>>6
意味分からんことはないだろう
探さなくても都内ならそこらへんにあるし、ふらっと適当に入って
腹を満たして、酒も飲めるのはかなりの利点
あと、金がない時代によく行ってた的な慣れ親しんだ安心感とか



276名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)22:14:00.44ID:ZGlq3wRW0
>>154
山Pに金ない時代など無いだろ



9名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:44:08.22ID:2VU3byYW0
小諸そばとかゆで太郎にも行くのかな



11名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:44:57.29ID:2zkELWBq0
限りある臓器
膵臓をいたわって欲しい



13名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:45:20.76ID:UZAImwEm0
実際は富士そばなんてほとんどいかないだろうな
駅の立ち食いそばで富士そばなんてもうほとんどみないし
街中で立ち食い蕎麦なんて行かないだろうし



315名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)09:19:12.54ID:W8UmHony0
>>13
立ち食いじゃないけど都内の大きめの駅にはだいたいあるだろ



18名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:47:42.58ID:gR1yD93v0
昼飯で1000円以上が当たり前な中
日高屋は安いよ



19名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:48:32.60ID:a8gT9NZI0
おいおい俺たちと同じかよ
フアンになります



20名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:48:46.21ID:tv8p7P+I0
日高屋は飲み屋



66警備員[Lv.57]2025/11/24(月)15:13:24.48ID:3Fcguuqd0
>>20
ちょい飲みさせたいらしい



23名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:49:54.64ID:Ns3BjWwV0
金持ちは経済回して下さい。庶民の貧乏店来てる場合かw



28名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:50:59.91ID:7gmvTC880
日高屋と富士そばか
あんまり食に興味がないんだろな



29名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)14:51:06.44ID:0ypPXAL90
日高屋安すぎないか?
地方住みだからこの前東京で初めて利用した
ハイボールとか酒3杯、半ラーメン、ザーサイ、餃子3個、
天津飯頼んで5000円くらいかなぁって会計したら全然だった
びっくりしたぜ



54名無しさん@恐縮です2025/11/24(月)15:06:01.46ID:/pemEajr0
>>29
全国展開せず関東だけで店舗出して輸送費がかからないようにしてるらしい








 
★ ★