記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1764023586/

1湛然★2025/11/25(火)07:33:06.57ID:0rxUbYn59



https://hochi.news/images/2025/11/24/20251124-OHT1I51035-L.webp




2名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:35:43.55ID:qxtoIqQc0
本人の努力もそうだし掛けてるお金も違うだろうからな



3名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:37:06.99ID:vfOqmSQl0
逆にこええよ



54名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)08:06:41.21ID:x5Nl7GSi0
>>3
「こええ」ってどこの方言だよwww



76名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)08:28:22.27ID:1Rmi2vDu0
>>54
車田正美語だろう



130名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)09:30:48.15ID:36MT+xrK0
>>76
フッ⋯笑止!!



5名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:37:39.16ID:vqLy/EWh0
覚悟しいや~



6名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:38:41.41ID:guQ5UJHN0
あんたぁ風邪ぇひいてんのんとちゃうかぁ



8名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:43:54.32ID:tGTkAl0/0
すげー
ウチの爺さんも84だけど半分寝たきりみたいになってんのに



19名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:48:59.66ID:u0u/wA9s0
>>8
修正ありきじゃね



97名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)08:57:26.79ID:WhynGiqw0
>>8
うちは77歳で、一応歩けるけど腰曲がってるし痛いって言ってる
だからシャキッとしてるこの年代の人すごいなと思う
食事と運動かね



115名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)09:18:16.42ID:YSQbFXcj0
>>97
ウチもそう
先日要支援になった
認知機能が保たれてるのがまだ幸いだけど
80半ばで本当にすごいと思うわ



9名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:44:08.29ID:eX8zWaj20
疑惑は2年に1回は見ちゃうな



10通りすがりの一言主2025/11/25(火)07:44:09.76ID:XkGSo5ac0
>>1
極妻が有名だが、はなれ瞽女おりんが良いよ。



13名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:45:24.11ID:qnI1M2yB0
岩下は秋刀魚の味だな



25名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:50:41.95ID:RYdWeaqd0
>>13
同じく



15名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:46:12.67ID:bzMVaGOY0
お達者やね



16名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:46:35.49ID:EWeM/yUi0
着物のほうがいいんじゃね?



20名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:49:02.57ID:sjbYlYwK0
まだセーラー服逝けるな



33名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:52:58.03ID:ZytyFwE60
>>20
志麻姐さんのセーラー服とか、仲代達矢の学ランとか、
なんで昔の邦画は変な方向で攻めるんだろう? (´・ω・`)



61名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)08:13:01.25ID:QFu5ZJlt0
>>20
あれでも当時40ぐらいなんだよな
今なら北川景子や石原さとみが着てる様なもん



21名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:49:33.24ID:9ctVXGSx0
あんたら覚悟しいや



22名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:49:49.79ID:Z9XZO8gl0
実物はおばあちゃんなんだろうな



23名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:50:08.70ID:pJK6L59i0
すげーまだまだマシンガン撃ちそうで草



24名無しさん@恐縮です2025/11/25(火)07:50:14.21ID:F0h/rTVm0
photoshop職人の朝は早い








 
★ ★