✉育児している奥様46141
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1763713178/581

581 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:40:55.38 0
ランドセルの色とかこだわるの親よね



586 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:42:03.56 0
>>581
好きなランドセル選んで~って選ばせると親の好きそうなのを選ぶのよね
次に自分の好きなのを選んで~って言うと意外なのを選ぶのよね
なんか土屋鞄かなんかの動画で見たわ



602 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:45:29.69 0
>>586
横田きゃわはこれがいいこの色しか嫌!って親の顔色窺う気ゼロだったわ
たわしちゃんいい子育てできてたってことね?



608 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:46:18.45 0
>>602
水色とか選んでそう



583 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:41:11.12 0
小6はヘアアイロンリクエストしてきたわ
サロニアでええか



584 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:41:32.40 0
>>583
リファがいい



589 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:42:28.03 0
>>583
クレイツにしよ



673 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:57:24.68 0
>>589
横田のクレイツまじで18年壊れてない



625 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:48:47.91 0
たわきゃわは薄紫ランドセル



640 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:50:57.39 0
>>625
下きゃわもそれ
でも最初はくすんだ水色が良いって言ってたけど
申し込み遅れて気が付いたら売り切れで第二候補の薄紫になっちゃったてへ



626 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:48:58.97 0
年中きゃわ茶色のランドセルがいいって言うんだけど
たわしが意識高い系に思われそうだわ
ピンクにしろ



627 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:49:21.87 0
>>626
えー茶色可愛いじゃん



628 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:49:28.58 0
>>626
なんも思わんわよ



632 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:49:57.61 0
>>626
ピンクの方がキツい



633 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:50:01.18 0
>>626
Qpotのハリポタとかチョコかクッキーのやつにしよ



639 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:50:51.24 0
>>626
価値観が古いわ



645 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:52:39.15 0
>>626
ちょっとわかるわ
あっ💦たわしが無理やり持たせてる訳じゃないんです💦って感じよね
でも奥様の気持ちよりきゃわの気持ちが大切よ欲しい色買ったげよ



636 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:50:37.39 0
実物見て茶色がいいと言ったら茶色にするわね!



653 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:54:16.96 0
茶色きゃわやん
https://i.imgur.com/OkOaKr4.jpeg





659 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:55:12.74 0
>>653
もうちょっとさぁ…



662 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:55:51.03 0
>>653
アポロたべたい



656 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 19:54:50.66 0
うちのアホ男児も何故かオシャレキャメル選んだけど
キャラ的にたわしが選ばせたと思われそう



727 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:01:20.45 0
何月か忘れたけどブランドのランドセルが伊勢丹オンラインだかで
めっちゃ安くなるのよね
買ったあとに知った



740 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:03:07.49 0
>>727
10月とか言ってた気がするけど今年見たときそんな安くなかったかも?



748 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:04:04.48 0
>>740
もうあんまり割引しなくなったのかしら
ボリュゾのときに知らなかったの後悔したぐらい安かった記憶



755 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:05:16.07 0
>>748
たわし一回ちらっと見ただけだから時期が違うのかもしれないけどね
下きゃわのときそのセールで買いたいよお



730 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:01:49.30 0
うちの型落ちビームスも29800だよぉ



741 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:03:11.41 0
>>730
それはかなりお買い得ねオンラインで買ったとか?



751 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:04:27.96 0
>>741
ううんスーパーの売れ残り!



754 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:05:04.53 0
>>751
すぎょいっていうかスーパーで扱ってるのね



769 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:07:06.71 0
>>754
ランドセル売り場がある大きめのとこ!



731 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:02:00.01 0
たわきゃわイオンのランドセル売り場で1番下に置いてあった
4万くらいのランドセルだわ
ギボンヌがこんな安くていいの?本当に?て何度も確認してたわ



739 Ms.名無しさん sage 2025/11/21(金) 20:02:57.16 0
>>731
きゃわは値段なんかで選んじゃいないのよね
大人は高いものほど相手も喜ぶって思いがちだけど








 
★ ★