👶育児している奥様46137💥
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1763611752/

363: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:25:11.82 ID:0
どこかのホイが11月から水筒の中身は緑茶か紅茶のみなんですって
 
めんどくせえな!って思いつつ用意してたらしいんだけど
インフル0なんですって
 
やっぱ紅茶よ



366: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:25:56.94 ID:0
>>363
ねえ紅茶緑茶ガバガバ常飲してるたわし風邪引くしコロナるし
インフルにもなったけど?!!


381: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:27:30.87 ID:0
>>366
ミルクティーは効果半減らしいけどミルクティー以外?
なんでかしらね?薄い?
こまめに喉潤すのがいいらしいんだけど



418: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:34:32.76 ID:0
>>381
麦茶でもええやん



399: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:30:17.31 ID:0
>>366
ハハハ



373: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:26:50.20 ID:0
>>363
園児にカフェインいいの!?



382: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:27:36.57 ID:0
>>373
横田ホイ午前中のおやつは緑茶だわ薄いんだろうけど



385: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:27:49.38 ID:0
>>373
カフェインレスあるよ?



388: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:28:12.86 ID:0
>>385
わざわざだるすぎる



380: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:27:27.22 ID:0
>>363
幼児には飲ませないかもどっちも



394: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:29:02.13 ID:0
>>363
緑茶の消臭力すごいものね
どこかで緑茶洗剤みたのにあれ以来見ないわ



415: Ms.名無しさん 2025/11/20(木) 15:34:12.32 ID:0
>>363
そんなに紅茶ええの?




 



 
★ ★