記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763866499/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:54:59.00 ID:yA1s
人生においてかなりのデバフだよな



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:55:26.00 ID:RBiJ
ワイや
カラオケ絶対行かないマンやで



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:55:36.00 ID:yA1s
ちな、ワイも音痴


6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:55:41.00 ID:rw9x
そうなん?



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:55:52.00 ID:Yomh
運動音痴より下の存在



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:56:56.00 ID:yA1s
>>7
運動は社会人とか大学生なったら気にされない
歌は、どのライフステージでも求められることがある



18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:58:11.00 ID:JmnO
>>13
大学の最初の頃だけやろ



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:58:48.00 ID:nO4Z
>>13
どんな社会に生きてるんやイッチ



26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:00:21.00 ID:yA1s
>>20
みんなそんな歌う機会ないんか?



27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:00:36.00 ID:nO4Z
>>26
無いぞ



8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:56:07.00 ID:9I0F
そういうキャラとしていきていくならバフや



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:56:09.00 ID:ZZPL
言うてそんなに治らないもんか?



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:56:30.00 ID:IvmY
1番反応に困るのは上手くも下手でもないやつ



23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:59:14.00 ID:JmnO
>>10
1番反応に困るのは裏声出してるから上手いと自認してるただ変な声で
歌ってるやつやで



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:57:02.00 ID:99CX
音痴と滑舌悪い奴は可哀想



15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:57:25.00 ID:TsxQ
音痴ではないけど曲を覚えるのがめんどくさい



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:57:39.00 ID:Hh0T
合唱コンクールの練習で責められる子かわいそうよね



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:57:49.00 ID:yA1s
カラオケとか行きたくないけど、2次会とかで行かざるおえない時は地獄や



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:58:40.00 ID:cVZF
悲しい、口パクしてたわ



21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 11:58:59.00 ID:ZZPL
うちの子もかなり音痴だったがちゃんと教えたらだいぶ治って上手い方に
なったで



25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:00:00.00 ID:bv10
好きな音楽について語ってる奴が音痴だと音わかるの?とは思う



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:00:44.00 ID:Yomh
>>25
ユーミンみたいなもんかも



29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:00:58.00 ID:ZZPL
>>28




30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:01:50.00 ID:i0PJ
音痴過ぎて「こ↑こ↓」もピンとこないんだよな
アクセントというかどこが上がってるの?みたいなのが分からん



31: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 12:03:12.00 ID:yA1s
>>30
ワイは音域が狭すぎるわ 歌える歌が何もない




 



 
★ ★