記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763824648/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:17:28.00 ID:EFwB
わくわくしたよな



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:17:42.00 ID:juiE
当時も楽しんでたが



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:18:04.00 ID:EFwB
>>2
当時は飯屋が早くしまりすぎてストレスあったが



3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:17:51.00 ID:au15
具体的に何年や



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:18:32.00 ID:qqht
豪華客船から出られないとか
本人たちは悲惨やろうけどニュース見てる分には
心躍ってたわ



8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:19:16.00 ID:WRoU
誰もいない東京って怖かったよな



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:19:51.00 ID:EFwB
>>8
東京は誰もいないほうがええやろ



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:20:09.00 ID:juiE
俺は周りが不幸そうだと幸せになるタイプの人間だから



11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:20:14.00 ID:rifM
完全にマスク社会になっててもう数年はこのままなんじゃないかと思ってたわ



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:20:19.00 ID:EFwB
マスク売ってないからノーマスクで店入ったら注意された思い出



15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:20:32.00 ID:6KUv
謎のオンゲやってたけどカオスやったわ
人口多いって少なくとも面白さにおいては正義やねんな



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:20:48.00 ID:EFwB
>>15
そりゃそうよ



18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:21:12.00 ID:dBuC
コロナで休校のときの万能感



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:21:32.00 ID:z4g2
マスクして欲しいぜ
お前の唾液は喋るだけで1mは飛んでるんだぜ
キモいぜ



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:21:50.00 ID:F7Oi
コロナで亡くなった人もいるのに不謹慎すぎ



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:22:02.00 ID:EFwB
まあ飲食店が普段やってない弁当を安めの値段で販売してたのはうれしかったわ
またやってくれへんかなあ



23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:24:31.00 ID:ME2q
Liveとかフェスの配信は楽しかった
フェスは無料配信だった
Liveは家族でお金出し合って観たりもした



24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:25:36.00 ID:EFwB
ランニングしてるやつに殺意沸いたよな
とくにノーマスクでランニングしてるやつ



25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:27:38.00 ID:ME2q
受験とかオーキャン泊まりで行ったらお客が少ない上に普段なら
そこそこいいホテルがすごく安かった
受験はドキドキしながら新幹線で行ったから帰り観光した
観光地も人が少なかった思い出
もう一泊してもっと観光して帰ればよかった



26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 00:28:10.00 ID:EFwB
>>25
そういえばGOTOとかやってたなーなつかしい








 
★ ★