記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763937774/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:42:54.00 ID:lPo4
都心店を中心に、注文方法が端末を使ったセルフオーダーのみになりつつある模様
現金支払いの場合は決済のみ有人レジで対応、注文はあくまでセルフ
そしてセルフオーダーには当然「スマイル」はない
2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:43:08.00 ID:lPo4
どうすんのこれ
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:43:26.00 ID:ilYP
今更気づいたの?
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:47:01.00 ID:lPo4
>>3
これまでは現金支払いなら注文もレジでしてた
最近になって「支払いのみレジ」というオペレーションが可能になった結果
「注文は端末のみ」という店舗も出現し始めた
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:47:58.00 ID:lPfV
>>12
じゃあ現金払いの決済してる時にスマイルも追加すればいいんやない?
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:49:22.00 ID:lPo4
>>14
セルフオーダー端末のメニュー中にないからな
もちろん紙のメニュー表もないから注文が不可能
裏メニューなんかないしな
4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:43:33.00 ID:lPo4
「あと、スマイルでw」って言ってほっこりするのが醍醐味だったのに
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:43:59.00 ID:Q9qf
やったことないけどスマイルって言ったら本当に笑うんか?
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:45:26.00 ID:lPfV
>>5
『笑顔』を貼り付けられるで
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:44:28.00 ID:a7Dh
頼む奴おらんやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:45:35.00 ID:RHXi
そろそろ寒いから正解
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:46:04.00 ID:ullD
冬だし
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:47:14.00 ID:Latk
はい!できますよ!ニコニコ
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:47:59.00 ID:EZhx
まぁいらんやろ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:48:04.00 ID:lPo4
「スマイル」だけは値上がりから外れてたのに……
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:56:39.00 ID:gZru
しゃーないやろ
今は冷笑の時代や 純粋な笑顔はこの世から消えつつあるんや
あとこれからは優しい笑顔の民主主義はオワコンや。
これからは感情のない独裁化がaiによって世界で起こるんや
20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:57:42.00 ID:qbY0
セルフオーダーするならモバイルオーダーしろよと思うわ現金使えへんし
21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 07:57:46.00 ID:ullD
真の笑顔を取り戻すため反AIのレジスタンスを組織する







