記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763941433/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:43:53.00 ID:pJ1w
中に病院と幼稚園と小学校と市役所を入れるんや
2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:44:29.00 ID:5UDe
まあ病院は普通に入ってるわな
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:44:43.00 ID:NshI
ショッピングモールに市役所はないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:45:11.00 ID:Y0Yl
岡田克也の陰謀やで
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:46:22.00 ID:pJ1w
ついでに田舎の新幹線の駅前にあるとええな
92: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 09:10:15.00 ID:BVNX
>>5
イオンは駅前には建てないやで。広い駐車場を確保できる郊外に建てるんやで。
6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:47:34.00 ID:4j9h
畑と公民館も作らな
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:48:26.00 ID:pJ1w
>>6
畑は屋上に作ろう
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:48:01.00 ID:qhJ1
岡山って駅前にあってびびったわ
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:48:16.00 ID:4j9h
葬儀場と火葬場も入れとけ
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:49:01.00 ID:osEn
>>8
葬儀屋はもう入っとるな
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:49:16.00 ID:4j9h
>>11
ふぁっ?!
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:49:30.00 ID:pJ1w
>>8
地下に納骨堂も作るか
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:50:02.00 ID:osEn
>>13
今は樹木葬が流行っとるから植樹スペースも外に作ろう
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:52:13.00 ID:4j9h
>>13
ええなそれ
墓参り幾度にワオンポイント溜まりそう
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:48:59.00 ID:pJ1w
隣にタワマン建てて渡り廊下で繋ごう
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:50:24.00 ID:3jqc
街をイオンで囲んで塀にしたらええ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:50:37.00 ID:TArj
産婦人科の病院も入れればゆりかごから墓場までイオンの完成や
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:51:22.00 ID:Lduz
敷地に鉄道敷いてバスターミナルつくるよな
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:51:34.00 ID:pJ1w
雨に濡れなくてええやろ
20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:52:33.00 ID:TArj
未来のイオン人「おじさん、外はどんな世界が広がってるの?ボク外に出たことないんだ」
21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:52:35.00 ID:UDAF
保育園と病院はあるな
22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:52:55.00 ID:UDAF
市役所はないけど市と共同施設はあるな
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:52:57.00 ID:pJ1w
どっかの村じゃ村全体をマンションにした村あったよな
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:53:43.00 ID:k2Ns
郵便局保育園眼科歯科美容整形内科は近所のイオンには入ってるな
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:54:18.00 ID:4j9h
風呂も欲しい
27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:54:38.00 ID:pJ1w
>>25
スーパー銭湯も作るか
30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:55:11.00 ID:ZPHk
>>27
これめちゃええな
でも混みそう
28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:54:41.00 ID:UDAF
>>25
埼玉だかに温泉付きあるね
32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:55:31.00 ID:4j9h
>>27
電気風呂コーナー多めで頼む
>>28
埼玉は娯楽がイオンしかないからなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 08:54:18.00 ID:Rgpo
イオンタウンか







