記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763947746/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:29:06.00 ID:1Fpl
なぜだよ



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:29:37.00 ID:1Fpl
バーミヤンの四川風麻婆豆腐めちゃくちゃ本格的やぞ



3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:30:05.00 ID:sDRz
他にたくさん中華料理屋あるし…



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:30:19.00 ID:1Fpl
>>3
うっ…



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:30:22.00 ID:vw5y
ファミリーレストランやから
小さく子が喜ぶラインナップの店でないと厳しい



6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:30:34.00 ID:1Fpl
>>5
なるほどな…



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:31:08.00 ID:1Fpl
いやまて中華はお子さんにも喜ばれるやろ



8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:31:17.00 ID:U01j
郊外だとバーミヤンのが多いよ



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:31:31.00 ID:1Fpl
>>8
まじ?
関東?



248: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 12:02:53.00 ID:U01j
>>10
関東屋根



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:31:20.00 ID:Bl2l
その辺の爆安町中華と素手でやり合う必要があるの大変やから



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:32:06.00 ID:1Fpl
>>9
バーミヤンは大手ならではのサービスがたくさんあるから



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:32:10.00 ID:Wos3
バーミヤンのメニュー知らんかったわ
あそこ中華なんやな



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:32:23.00 ID:1Fpl
>>13
まじか
そんな認知度なんかよ



15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:03.00 ID:Wos3
>>14
中華なら赤い看板の漢字やから



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:03.00 ID:1Fpl
バーミヤン1番のアドはドリンクバーで中国茶が飲めるってことや
急須もあるで



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:06.00 ID:sDRz
ライバルが王将とかに個人の中華料理屋になってくるから相手が強すぎる



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:41.00 ID:1Fpl
>>17
たしかに…
でも王将よりはるかに美味いしバーミヤンのほうがリーズナブルだけどな…



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:44.00 ID:Wos3
>>17
関西やと王将やな



18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:09.00 ID:RWUN
ガスト、夢庵は結構見るけどバーミヤンはあんましやな



21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:33:59.00 ID:1Fpl
>>18
夢庵ってなんだっけ
そば?



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:34:14.00 ID:RWUN
>>21
せやね
蕎麦とか和食やな



24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:34:23.00 ID:MpXy
最寄りが潰れたの悲しい行ってみたかった



25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:34:43.00 ID:1Fpl
>>24
なぜか潰れるよな~



26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:34:48.00 ID:sDRz
確かに子連れならバーミヤンの方がいいかも



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:34:49.00 ID:VWy5
バーミヤンねぇ
王将でよくね?



31: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:35:14.00 ID:5BWJ
王将なんだかんだ高いのよな



34: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:35:34.00 ID:1Fpl
>>31
わかる、値上げしてからもう安い店じゃなくなったよな



32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:35:19.00 ID:RWUN
ワイが住んでるところはバーミヤンとガストで並んでるけど
ガストのほうが人多い



36: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:36:00.00 ID:1Fpl
>>32
逆にガストの何がいいのかわからねえな
全部中途半端



33: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:35:25.00 ID:bqAO
でも全部スカイグループじゃっm



38: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:37:34.00 ID:bqAO
ガストは安いしねぇ



39: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:37:53.00 ID:bqAO
バーミヤンはサラリーマンが充電しながら仕事するところ



41: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:38:12.00 ID:0pSc
ガストもバーミヤンも同じ会社
ガストはステーキブームの時にステーキガストなる店舗
を増やそうとしてたから店舗数が多い



45: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:39:16.00 ID:1Fpl
>>41
ステガスはたしかにいつも満員や



46: 名無しさん@おーぷん 2025/11/24(月) 10:39:20.00 ID:RWUN
>>41
同じすかいらーくグループだな








 
★ ★