記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763817204/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:13:24.00 ID:fn7P
前週比4割減の模様
行楽シーズンの三連休なのになぜ…?
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:17:30.00 ID:2aXi
>>1
ざまぁみろ
18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:18:16.00 ID:fn7P
>>16
ワイらが外貨を稼いで貿易赤字をカバーしてるのに🥺
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:13:51.00 ID:jbTe
インバウンド
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:17:37.00 ID:fn7P
>>3
中国人はほぼいなくなった
いたとしても香港
あと、なぜか欧米人とかその他も減った🥺
なんでやろ?
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:14:08.00 ID:OEjm
日本人を蔑ろにした報いやで
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:14:48.00 ID:fn7P
>>5
蔑ろにしてないけど
君たち日本人が観光に来なくなっただけやん🥺
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:14:31.00 ID:0BEP
大丈夫
日本人も来なくなった京都はいまガラガラ
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:16:16.00 ID:fn7P
>>7
国内観光行くなら今がチャンスやで~🥺
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:15:54.00 ID:0BEP
どこのお土産屋?
伊勢うどんは毎年買うけど
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:16:38.00 ID:fn7P
>>12
都内やで🥺
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:17:18.00 ID:voXN
中国客減った?
20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:19:01.00 ID:fn7P
>>15
中国人はほぼいなくなった
日本国内に住んでると思われる中国人か、香港人がちょっと残ってるぐらい🥺
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:20:46.00 ID:voXN
高市のことどう思ってる?🥺
26: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:22:59.00 ID:fn7P
>>23
国の方針として、言わなきゃいけないことがあるってのは理解してる。
でも、今回は明らかに急やったよね
日中有効ムードから180℃ターンしたからなぁ…
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:22:41.00 ID:voXN
実際観光業が死んだら貿易赤字とデジタル赤字で
日本円の価値って更に下がってくんよな
詰んでるよ、マジで
33: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:25:37.00 ID:fn7P
お金落とすのはヨーロッパ系が多かったから、今回の発言があった時に
まぁ、自分とこは大したことないかな、って甘く見てた🥺
35: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:26:04.00 ID:voXN
中国煽ったことから欧米人にもなんか避けられた感じかな?😔
37: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 22:27:00.00 ID:fn7P
>>35
こればっかりはわかんね
ただ欧米系はすぐに戻ってきそうやけどな
日中関係がエスカレートしない限り







