記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763811474/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:37:54.00 ID:dNcy
https://i.imgur.com/IwXQe0C.jpeg





10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:43:12.00 ID:KhNb
>>1
でもこの上に適当に果物買って乗せたらよさそう



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:38:30.00 ID:QEv4
みんなで好きなの乗っけて楽しめるやん



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:40:27.00 ID:JZLQ
これ普通にありなんよな



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:40:32.00 ID:nTam
カラースプレーパラパラしよ



6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:41:56.00 ID:PuDV
こんなの売れるんかよ



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:42:32.00 ID:Cuyr
自分でデコレーションできて楽しそう



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:42:44.00 ID:2sjs
これは有能
子供とかに飾り付けさせたりできるし



11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:43:17.00 ID:rDN7
アポロとかチョコ乗せればいいよね



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:43:39.00 ID:KhNb
キウイとかミカンとかありやん



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:44:35.00 ID:rDN7
好きなモノ乗せればいいよね唐揚げとかトンカツとか



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:45:11.00 ID:Mjqq
スポンジとクリームだけの5号で2300円って高いんか?



15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:46:57.00 ID:rDN7
>>14
ぶっちゃけ高い
ローソンのクリームたっぷりロールケーキと味同じやん



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:48:29.00 ID:0kWf
貧乏だったワイの小学生時代におかんが作ってくれたケーキがこんな感じやった
多分500円ぐらいで作ってくれた



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:54:07.00 ID:KhNb
まあこれなら作ったほうが良さそう



18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:56:08.00 ID:rDN7
スーパーでスポンジだけのケーキにホイップを自分で塗って
中身も入れてとかやった方が良い気もするが需要あんだろうね



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/22(土) 20:57:55.00 ID:0kWf
>>18
これすらめんどくさいって人もいるやろな
それにしても3~4倍高いけど








 
★ ★