記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763851994/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:53:14.00 ID:KW6h
今名古屋駅やがほんとに見かけない
3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:53:39.00 ID:VXkD
自粛無視しようとしたらチケット勝手にキャンセルされるんやてな
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:54:02.00 ID:KW6h
>>3
エグすぎて草
さすがやで中国
6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:55:05.00 ID:Hyxe
九州は逆に中国人しか見なかったぞ
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:55:07.00 ID:U4FX
中国の観光客がいなくなったらレゴランドもう終わりやん
どうすんのイッチ?
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:55:44.00 ID:KW6h
>>7
あったねそんなの
まあ地元民には割と人気みたいやし大丈夫じゃない?
10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:55:54.00 ID:CBAp
パンク状態だったしこれで丁度良いくらいや。
11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:56:08.00 ID:KW6h
京都とかどんな感じなんやろ
13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:57:10.00 ID:U4FX
>>11
任天堂ミュージアムが行きやすくなってねえかな
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:57:17.00 ID:ezwe
マジで今のうちに姫路城とかいってこようかな
15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:57:21.00 ID:FKxh
テレビで報道し始めたら、どっか旅行行こうかな
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:58:07.00 ID:3wrS
このまま永遠に自粛して欲しいわ
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:58:10.00 ID:upie
羨ましい
昨日、上野行ったら普通にチャイナタウンかと思うぐらいおったぞ
32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:17:12.00 ID:lljq
>>17
アメ横なんか特にチャイナタウンやからね
観光関係なくもうそこに居着いてるんや
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:58:53.00 ID:KW6h
今からUSJ行ってくるんやがタイミング良かったわ
20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 07:59:45.00 ID:N9yI
朗報やん
21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:00:52.00 ID:KW6h
もちろん新幹線口は混んでるんやが中国人とのトラブルのリスクが
少ないのはちょっとだけ安心できる
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:01:30.00 ID:QKzc
アパホテルみたいに歴史をぼりぼり書いてる本おいとけば
魔除けになるってわかったよな 中国人お断りって書かずに
寄ってこなくなるから最高にいいテだわ
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:02:20.00 ID:KW6h
富士そばがランチ時間に外国人くるんじゃねーよって言ってちょっと炎上してたな
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:03:29.00 ID:upie
日本の店は旭日旗掲げておけば平和になるやろ
34: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:18:59.00 ID:j0Y8
元々大していない地域やろそれ
一昨日ディズニー行ったが中国人沢山おったぞ
35: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:19:06.00 ID:j0Y8
一昨日
38: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:19:51.00 ID:PKwu
観光地は殆ど変わってないらしいよ。みんな個人で来てるから
特にキャンセルしないと聞いたけど
39: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:20:09.00 ID:wCzX
>>38
キャンセルしてるのは団体客?
42: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:22:08.00 ID:VXkD
>>38
個人でも航空チケット強制キャンセルされるから日本に来れないらしいで
どれだけ強制キャンセルされるか分からんが
49: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:27:46.00 ID:8N8H
しばらくしたらしれっと旅行客の数戻ってそうなのが嫌やわ
中韓の反日運動っていつもそうなるし
53: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:29:44.00 ID:lXav
インバウンドで稼いでるのにお得意様おらんなるのを喜んでるやつって
馬鹿なんかな
60: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:31:49.00 ID:8N8H
>>53
中国人が来なくなっただけでダメになる業界とかそのうち勝手に潰れるやろ
リスク管理すら出来ない奴らが悪いよ
73: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:36:18.00 ID:lXav
>>60
それでコロナ禍は地獄見てたやろがい
74: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:37:21.00 ID:IWUx
>>73
それは中国人だけじゃなくて全世界的に人の動きがストップしたから
54: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:29:48.00 ID:84dh
オーバーツーリズム言われてたしちょうどよくね?
57: 名無しさん@おーぷん 2025/11/23(日) 08:30:17.00 ID:LH3o
>>54
これ







