記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763634872/
1名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:34:32ID:ikdl
ワイはセブンで4000円の買ってる
10%還元で実質3600
2名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:35:06ID:Nxpk
そんなもんやね
安くて3400とか
3名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:36:06ID:7k6T
銘柄とかは気にしないんか
4名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:38:21ID:D0Rp
4000円くらいちゃう
5名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:39:51ID:3U3y
産地どうのとか推してない国内産新米みたいなやつでそれだと
微妙に高いくらいやないか
9名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:22ID:ikdl
>>5
スーパーでも4000以下ないから、還元率でセブンで買ってる
6名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:40:20ID:t3VZ
貴様だけ10%オフなん?
7名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:42:32ID:ikdl
>>6
三井住友のタッチ決済
8名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:03ID:Bxik
3000
11名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:31ID:ikdl
>>8
どこでそんな安く買えるん
12名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:59ID:Bxik
>>11
個人経営っぽいとこ、米販店てきな
10名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:30ID:VUci
もう外食したほうが安いで
14名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:49ID:iyDl
都会や田舎と辺境で全く違うからなんとも
15名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:52ID:VUci
米 おかず 飲み物 洗い物
外で食って帰れ
16名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:40ID:x2Vq
セブンの10%還元ええよな
気づいたら1000ポイントとかすぐ貯まってる
17名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:57ID:ikdl
外食だとコスパだけ見たら牛丼とかか?
18名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:46:35ID:VUci
牛丼じゃおかわりできん 定食や
19名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:47:23ID:x2Vq
吉野家のスタミナ特盛丼やっけ
あれ元々2杯分くらい米あって更にご飯おかわり無料やろ
20名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:48:08ID:ikdl
自炊だとどんぶり1杯80円とかするのか…
高いな
21名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:06ID:FlYw
つい2年前は5kg2000円しなかったのにな
22名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:57ID:VUci
そもそも自炊は趣味みたいなもんや
コスト取り返すには家族か同じメニューで弁当とかせにゃならん

産地どうのとか推してない国内産新米みたいなやつでそれだと
微妙に高いくらいやないか
9名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:22ID:ikdl
>>5
スーパーでも4000以下ないから、還元率でセブンで買ってる
6名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:40:20ID:t3VZ
貴様だけ10%オフなん?
7名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:42:32ID:ikdl
>>6
三井住友のタッチ決済
8名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:03ID:Bxik
3000
11名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:31ID:ikdl
>>8
どこでそんな安く買えるん
12名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:59ID:Bxik
>>11
個人経営っぽいとこ、米販店てきな
10名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:30ID:VUci
もう外食したほうが安いで
14名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:49ID:iyDl
都会や田舎と辺境で全く違うからなんとも
15名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:52ID:VUci
米 おかず 飲み物 洗い物
外で食って帰れ
16名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:40ID:x2Vq
セブンの10%還元ええよな
気づいたら1000ポイントとかすぐ貯まってる
17名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:57ID:ikdl
外食だとコスパだけ見たら牛丼とかか?
18名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:46:35ID:VUci
牛丼じゃおかわりできん 定食や
19名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:47:23ID:x2Vq
吉野家のスタミナ特盛丼やっけ
あれ元々2杯分くらい米あって更にご飯おかわり無料やろ
20名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:48:08ID:ikdl
自炊だとどんぶり1杯80円とかするのか…
高いな
21名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:06ID:FlYw
つい2年前は5kg2000円しなかったのにな
22名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:57ID:VUci
そもそも自炊は趣味みたいなもんや
コスト取り返すには家族か同じメニューで弁当とかせにゃならん







