記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763634872/

1名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:34:32ID:ikdl
ワイはセブンで4000円の買ってる

10%還元で実質3600



2名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:35:06ID:Nxpk
そんなもんやね
安くて3400とか



3名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:36:06ID:7k6T
銘柄とかは気にしないんか



4名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:38:21ID:D0Rp
4000円くらいちゃう


5名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:39:51ID:3U3y
産地どうのとか推してない国内産新米みたいなやつでそれだと
微妙に高いくらいやないか



9名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:22ID:ikdl
>>5
スーパーでも4000以下ないから、還元率でセブンで買ってる



6名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:40:20ID:t3VZ
貴様だけ10%オフなん?



7名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:42:32ID:ikdl
>>6
三井住友のタッチ決済



8名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:03ID:Bxik
3000



11名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:31ID:ikdl
>>8
どこでそんな安く買えるん



12名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:59ID:Bxik
>>11
個人経営っぽいとこ、米販店てきな



10名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:43:30ID:VUci
もう外食したほうが安いで



14名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:49ID:iyDl
都会や田舎と辺境で全く違うからなんとも



15名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:44:52ID:VUci
米 おかず 飲み物 洗い物
外で食って帰れ



16名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:40ID:x2Vq
セブンの10%還元ええよな
気づいたら1000ポイントとかすぐ貯まってる



17名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:45:57ID:ikdl
外食だとコスパだけ見たら牛丼とかか?



18名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:46:35ID:VUci
牛丼じゃおかわりできん 定食や



19名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:47:23ID:x2Vq
吉野家のスタミナ特盛丼やっけ
あれ元々2杯分くらい米あって更にご飯おかわり無料やろ



20名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:48:08ID:ikdl
自炊だとどんぶり1杯80円とかするのか…
高いな



21名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:06ID:FlYw
つい2年前は5kg2000円しなかったのにな



22名無しさん@おーぷん25/11/20(木)19:49:57ID:VUci
そもそも自炊は趣味みたいなもんや
コスト取り返すには家族か同じメニューで弁当とかせにゃならん








 
★ ★