記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1763800181/
1muffin★2025/11/22(土)17:29:41.15ID:kA17GKhl9
4名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:31:04.69ID:Shzz0pz/0
ヴィーガン以外は石を投げてはいけません
9名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:34:03.69ID:yK30Zx/i0
無実の熊って笑えねえ
東北行って街中で食い殺されるまで自分のアホさに気付く事は無さそうです
10名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:34:18.91ID:d/tC5VRb0
無実の熊w
何か、映画のタイトルになりそうw
14名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:35:49.51ID:nRs6kh/10
無実の熊ってw
それ熊自体の存在否定しとるやん
15名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:16.92ID:bLO8xBmv0
人がいるから山にいるだけで人がいなけりゃ山になんか住まないよ
16名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:42.01ID:g9DkcF3U0
連帯責任だぞ!
17名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:44.09ID:e+7qEhOS0
こういうのって何が目的で言ってるんだろうな
叩きたいがために叩く理由探してるお前らみたいなタイプか?
18名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:53.57ID:6Gpm4Phr0
魚もジビエが多いぞ
19名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:56.57ID:ZOZoDocX0
ワラタ
無実の熊ってアホか
20名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:37:14.19ID:xsYd+Gv40
人間より地球環境に貢献してる植物を食うやつに言われたかねえわな
21警備員[Lv.30]2025/11/22(土)17:37:44.64ID:t7Bm9toD0
この人マジメだなwww
22名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:38:38.72ID:62tL3xuM0
無実の植物も食いません
28名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:39:41.20ID:tEkddzcm0
熊愛好家凄いな
試しに自分が熊に食われてみたら良いのに
30名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:40:09.07ID:NU8b8xYo0
熊も鳥や豚や魚みたいに養殖したいんか?w
31名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:40:19.66ID:Iw8IMnX70
植物も生きているね?
なら野菜や穀物もたべないんだね?
水飲むしかないね?
32名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:41:04.19ID:2I2MPLl00
インド料理みたいにスパイスぶっかければ臭みなくなるんか
35名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:42:43.81ID:tEkddzcm0
どういう人生送ったら熊愛好家になるんだろう
43警備員[Lv.4][新芽]2025/11/22(土)17:45:53.96ID:65WYLk440
>>35
ベア系とかテディ系ってジャンルがあるって聞いたことある
37名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:43:09.45ID:KXEEArvX0
熊も食用なら問題ないの?
38名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:44:17.23ID:qFCbLQX40
無実の蚊とか無実のGとか
無実のアリとか殺しまくり

無実の熊ってw
それ熊自体の存在否定しとるやん
15名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:16.92ID:bLO8xBmv0
人がいるから山にいるだけで人がいなけりゃ山になんか住まないよ
16名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:42.01ID:g9DkcF3U0
連帯責任だぞ!
17名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:44.09ID:e+7qEhOS0
こういうのって何が目的で言ってるんだろうな
叩きたいがために叩く理由探してるお前らみたいなタイプか?
18名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:53.57ID:6Gpm4Phr0
魚もジビエが多いぞ
19名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:36:56.57ID:ZOZoDocX0
ワラタ
無実の熊ってアホか
20名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:37:14.19ID:xsYd+Gv40
人間より地球環境に貢献してる植物を食うやつに言われたかねえわな
21警備員[Lv.30]2025/11/22(土)17:37:44.64ID:t7Bm9toD0
この人マジメだなwww
22名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:38:38.72ID:62tL3xuM0
無実の植物も食いません
28名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:39:41.20ID:tEkddzcm0
熊愛好家凄いな
試しに自分が熊に食われてみたら良いのに
30名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:40:09.07ID:NU8b8xYo0
熊も鳥や豚や魚みたいに養殖したいんか?w
31名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:40:19.66ID:Iw8IMnX70
植物も生きているね?
なら野菜や穀物もたべないんだね?
水飲むしかないね?
32名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:41:04.19ID:2I2MPLl00
インド料理みたいにスパイスぶっかければ臭みなくなるんか
35名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:42:43.81ID:tEkddzcm0
どういう人生送ったら熊愛好家になるんだろう
43警備員[Lv.4][新芽]2025/11/22(土)17:45:53.96ID:65WYLk440
>>35
ベア系とかテディ系ってジャンルがあるって聞いたことある
37名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:43:09.45ID:KXEEArvX0
熊も食用なら問題ないの?
38名無しさん@恐縮です2025/11/22(土)17:44:17.23ID:qFCbLQX40
無実の蚊とか無実のGとか
無実のアリとか殺しまくり







