記事元:Steamのストア見てて思ったんやけどさ…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763701518/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:05:18.00 ID:xRXB
カイロソフトとかいうドット絵しか作れない会社がそこそこ評価ええの何…?
2025年だよね…?



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:05:59.00 ID:8xH0
でも面白いんだよ
中身変わんないけど



3: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:06:12.00 ID:z7OW
ドット絵だから全部ダメって言うわけじゃないしゲーム性もええんやろ



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:07:13.00 ID:xRXB
なんかおんJでも「カイロソフトの悪口は許さん!」みたいな空気あるの謎やわ



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:09:13.00 ID:8xH0
>>4
そこそこなんだよ常に

そこまで金払わずできるしそこそこ面白いしそこそこ満足する
ムカつく部分もあるけどそこまでキレるほどでもないんだわ



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:07:46.00 ID:i1GU
なんか、おもしろいんだよな……
なんか……



6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:08:30.00 ID:SsJ8
こういうので良いんだよを本当にやってくるんや
悪口は言ってええでワイも不満はある



8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:10:15.00 ID:xRXB
「美麗な3Dの経営シムあるじゃん」って思ってしまうんや🤔



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:12:47.00 ID:uoBs
綺麗なグラフィックである必要がないゲーム性なら
シンプルなドット絵が合う気がする



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:13:52.00 ID:UMMy
Steamの場合超大作より程よい値段の値段相応に楽しい作品の方が
高評価になりやすいよね



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:15:23.00 ID:Zx0E
安定してハズレのない安心感がある



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:17:06.00 ID:LcTe
ドット絵だからプレイ前の期待度もそこまで高くないんやろ
だから裏切られたと思って低評価する奴も少ないとか



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:18:13.00 ID:xRXB
>>19
バグの対応はしやすそうやなぁと思う



21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:18:10.00 ID:Zx0E
50点かな~60点かなって予想して買って
予想した通りの点数が出てくる感



23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:20:05.00 ID:Zx0E
2日でやる事なくなるレベルのボリュームやから
1500円はわりと強気な価格設定やと思う



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:46:50.00 ID:BOJq
ガラケー時代はあのゲームを月300円でやり放題やったで
買い切り版は600円とかやったが



30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 14:57:42.00 ID:Z1sT
これでいいんだよおじさん「これでいいんだよ」







 
★ ★