記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763643677/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:01:17.00 ID:OndW
Chrome「Googleアカウント連携しろ!ユーザープロファイル作れ!メモリ32GBよこせ!」

市ね



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:01:25.00 ID:0dnm




4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:02:24.00 ID:Nxpk
Chromeに32GBもメモリ使わんやろ



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:02:28.00 ID:PlMV
タブ開きすぎ定期



6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:02:51.00 ID:Bw6Y
メモリ余すのもったいないからあるだけ使わせてもらうで?



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:03:27.00 ID:OndW
世間「もうGoogle Chromeで良いじゃん」
Google「ほなGoogleアカウント普及率上げるためにクソ使いにくくするで!」
起動したら調べ物が出来ればそれでいいんだよ…
そのくせCookieは編集できないし舐めてんのか…



8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:04:26.00 ID:OndW
ちなみに今はVivaldiユーザーやがこいつもChromiumベースやから
結局ワイらはGAFAMの手のひらの上なんや



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:04:33.00 ID:V2xg
edgeでいいじゃん



11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:06:27.00 ID:Oyd9
>>9
中身はChromiumやからChromeと変わらん



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:07:13.00 ID:OndW
>>11
処理はそうだけどプロファイル強制とかないから快適だわ



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:06:53.00 ID:OndW
>>9
Edgeは良いブラウザだけど自社サービスへの誘導がキモい



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:05:57.00 ID:Oyd9
火狐なんだよなあ



15: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:07:55.00 ID:USsd
edgeってなんかレスポンス悪くない?
スクロールがなんか嫌だわ



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:08:24.00 ID:OndW
信用が怪しいけどBraveが一番便利なんだよな
Googleは翻訳が必要な時しか開かんわ
Edgeは常にレイアウトがやや時代遅れだし



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:08:52.00 ID:m2TF
Braveでいいじゃん



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:11:10.00 ID:OndW
Braveは悪くないけどVivaldiにはCookie個別削除があるから



23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:13:13.00 ID:OndW
CLIの世界は一般のサイトに出てくるんじゃなくて
なんかもうそっちだけで独自のネットワーク築いてて欲しい



24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:13:40.00 ID:KiCN
お前ら「IEはクソ!」
IE「うぅ…」
Edgeに生まれ変わったIE「何か言うことあるよね?」
お前ら「」←どうすんの?



32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:38:41.00 ID:hEYZ
Chromium化して暫く経つのにedge最強なのが認められない



33: 名無しさん@おーぷん 2025/11/20(木) 22:39:36.00 ID:sTca
Firefoxアドオンがないとワイは生きていけない







 
★ ★