記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763731780/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:29:40.00 ID:MT6D
なんでや



4: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:29:54.00 ID:bSv6
そらイタリア料理よ



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:30:07.00 ID:2k8j
ピザ



6: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:30:57.00 ID:QMkt
枢軸国だから


7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:31:23.00 ID:1vjV
なんでもええけど日本のパスタいこーるスパゲティの概念やめてほしい



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:32:19.00 ID:6ctG
欧州の中では唯一飯がまともだから



13: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:37:29.00 ID:5IHr
>>9
フランス「は?」



10: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:33:31.00 ID:klXF
アメリカでは被差別階級だったという事実



11: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:33:45.00 ID:47Zq
ドイツとかいう飯はワンパターンで人間も畜生ばっかの国



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:38:05.00 ID:5IHr
>>11
イギリス人の方がぐう畜やろ



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:36:40.00 ID:S4AM
やっぱイタリアってイギリス、フランス、ドイツの中では最弱なんか?



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:37:50.00 ID:8ibc
地中海っていい雰囲気だよな知らんけど



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:38:24.00 ID:fDmq
シチリアとかいうヨーロッパのチェジュ島



18: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:39:03.00 ID:5IHr
アンチョビ可愛いからね、仕方ないね



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:39:22.00 ID:KAdE
うまいからね



20: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:40:50.00 ID:D6ma
日本人の上位互換やろ



21: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:41:39.00 ID:GMIg
マカロニウェスタンがかっこいいもんな



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:41:41.00 ID:ykim
そら本場のナポリタン食えるしな!



25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:41:55.00 ID:cKmQ
2000年以上前の遺産で食ってるってすごいよな



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:42:58.00 ID:Hws2
ピザS、パスタS、チーズS、パンS、ワインS
料理は最強



29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:43:40.00 ID:tKRZ
日本人にはイタリア産のダンスミュージックが最高だよな



30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:43:52.00 ID:5IHr
ヨーロッパの南の方って地球温暖化で砂漠化しそう



31: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:45:41.00 ID:xdFE
>>30
地中海性気候はくそ



32: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:47:09.00 ID:5IHr
>>31
地球温暖化無ければ当たりやろ
程よく温かい



35: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:49:07.00 ID:eYSC
嫌われるような事しない国は大抵好感度高いやろ



37: 名無しさん@おーぷん 2025/11/21(金) 22:50:28.00 ID:5IHr
>>35
アメリカは西側からもヘイト買ってるけど裏を返せば
それは世界に影響を与えられる超大国やからな
イタリアはギリ大国だけどそんな力は無い







 
★ ★