記事元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763523402/
1それでも動く名無し2025/11/19(水)12:36:42.72ID:lDrooB6U0
https://i.imgur.com/jOoccgT.jpeg
酷すぎやろ
2それでも動く名無し2025/11/19(水)12:37:21.44ID:zsxzBEltr
ぐう畜
4それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:21.38ID:0YRpOmuz0
でも感動ポルノされるくらいならこっちの方がマシかな
5それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:26.51ID:dNNXOh6i0
ぐう正論
6それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:38.51ID:SBzVoRpe0
本人以外の皆が笑顔になる100点満点の回答
7それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:49.21ID:hoJUfA0w0
カメラ回ってないとこでもっと色々言ってそう
8それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:15.36ID:aXgSrygm0
で、このあとあそくんはどう返したんや?
18それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:13.83ID:Ff4HjlkA0
>>8
山にかえしたんや
20それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:56.01ID:xj2/hiaq0
>>18
ええな
25それでも動く名無し2025/11/19(水)12:43:22.91ID:A2HrhYgg0
>>8
反論したら下山の時手伝ってもらえんかも知れんやろ
9それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:37.84ID:NGyM8pOh0
内部告発かな
10それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:48.16ID:5dz+i/6i0
障害者がリアル野球やって
「やっぱゲームでいいや」
ってなる回すき
11それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:05.05ID:FuahIzGQr
バリバラは障害者を対等の立場で扱ってるから良かったのに
13それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:15.74ID:RSQslC190
登る前は紳士になれたとしても
1.5人分を登らされたら本音もでそう
14それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:32.09ID:TFh+i5UJ0
おもろいタイプの畜生
16それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:54.82ID:7XM25H2Jd
現場の地獄みたいな空気を感じる
17それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:02.70ID:6wxKAk1y0
運ばれた結果、登ったことになるだろ
21それでも動く名無し2025/11/19(水)12:42:10.54ID:Yv1BxkCW0
>>17
頑張った感があるほうは登るらしい
だからあそ君は上がったが正しい
19それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:47.91ID:a+jnyKne0
ガチでこういうやりとりOKな番組だしな
他局じゃ放送できないようなことをガンガンやるすごい前衛的な番組

ぐう畜
4それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:21.38ID:0YRpOmuz0
でも感動ポルノされるくらいならこっちの方がマシかな
5それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:26.51ID:dNNXOh6i0
ぐう正論
6それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:38.51ID:SBzVoRpe0
本人以外の皆が笑顔になる100点満点の回答
7それでも動く名無し2025/11/19(水)12:38:49.21ID:hoJUfA0w0
カメラ回ってないとこでもっと色々言ってそう
8それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:15.36ID:aXgSrygm0
で、このあとあそくんはどう返したんや?
18それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:13.83ID:Ff4HjlkA0
>>8
山にかえしたんや
20それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:56.01ID:xj2/hiaq0
>>18
ええな
25それでも動く名無し2025/11/19(水)12:43:22.91ID:A2HrhYgg0
>>8
反論したら下山の時手伝ってもらえんかも知れんやろ
9それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:37.84ID:NGyM8pOh0
内部告発かな
10それでも動く名無し2025/11/19(水)12:39:48.16ID:5dz+i/6i0
障害者がリアル野球やって
「やっぱゲームでいいや」
ってなる回すき
11それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:05.05ID:FuahIzGQr
バリバラは障害者を対等の立場で扱ってるから良かったのに
13それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:15.74ID:RSQslC190
登る前は紳士になれたとしても
1.5人分を登らされたら本音もでそう
14それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:32.09ID:TFh+i5UJ0
おもろいタイプの畜生
16それでも動く名無し2025/11/19(水)12:40:54.82ID:7XM25H2Jd
現場の地獄みたいな空気を感じる
17それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:02.70ID:6wxKAk1y0
運ばれた結果、登ったことになるだろ
21それでも動く名無し2025/11/19(水)12:42:10.54ID:Yv1BxkCW0
>>17
頑張った感があるほうは登るらしい
だからあそ君は上がったが正しい
19それでも動く名無し2025/11/19(水)12:41:47.91ID:a+jnyKne0
ガチでこういうやりとりOKな番組だしな
他局じゃ放送できないようなことをガンガンやるすごい前衛的な番組







