記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763654079/

1名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:54:39ID:2gT6
何で揚げるとかいう激つよ調理でランクダウンしてんねん



2名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:54:54ID:NX1f
うまいやろ
ボケ



3名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:55:13ID:2gT6
>>2
焼き餃子水餃子に比べたらカスやろ


5名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:56:20ID:NX1f
>>3
絶対評価でうまい部類に入るやろがボケ



7名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:57:03ID:2gT6
>>5
相対評価の話しとるんやぞ
絶対評価でも大して美味くねぇわ



4名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:56:12ID:2gT6
飯にも合わんし



6名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:56:40ID:3C7n
個人差やないか?



8名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:57:28ID:c4d
うま味が逃げてるんや



9名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:57:55ID:iXUw
水餃子って美味いか?



10名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:58:13ID:2gT6
>>9
うまいぞ



12名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:58:39ID:wtbI
揚げるなら鶏皮餃子の方がうまい



15名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:59:22ID:2gT6
>>12
鶏皮餃子はワイも好きや
パリッと焼くって感じやけど



13名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:58:53ID:er4x
ちっちゃい揚げえび餃子すこ



14名無しさん@おーぷん25/11/21(金)00:59:12ID:NrEg
揚げ餃子は何をかけて食べるのが正解や



17名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:00:38ID:2gT6
>>14
あいつ衣が硬いから調味料馴染まないのも微妙な点
餡そのものに味付けしてそのまま食うのが1番やろ



16名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:00:23ID:gVKU
騙されたと思って餃子に衣つけてとんかつみたいにあげてみ
騙されてるから



18名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:01:01ID:er4x
水餃子は大阪王将のヤツみたいなのは好き
スープに入ってるやつは嫌い



20名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:01:51ID:2gT6
中国父さんも餃子は水餃子と申しておる



21名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:01:59ID:bqze
揚げ餃子ってそういや急にランク落ちるな
春巻きは好きやけど



23名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:02:49ID:2gT6
>>21
焼餃子も春巻きも美味いのになんで揚げ餃子だけ微妙なんやろな



24名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:10:59ID:er4x
>>23
中の餡が蒸されないからじゃね?



22名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:02:42ID:RxvX
シューマイで良い感



26名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:12:19ID:2N7M
揚げ餃子は特別感ないよな



27名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:12:37ID:DmIG
揚げ餃子は食感終わってるのきつい



28名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:13:07ID:DrDH
餃子ってリンガーハットが一番上手いと思うのワイだけか?



30名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:15:02ID:er4x
>>28
ワイは日高屋かなぁ



29名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:14:19ID:aCp4
揚げ餃子は衣硬いんよな
なんか餡掛けだったりにしたほうがいいんじゃないかなって思う



31名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:15:40ID:2mV
春巻きもそうやけどあの皮が吸いよんねんな油を



32名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:16:16ID:X4Bz
しっかりと処理すれば、美味しいよ
歯肉に刺さるけど



33名無しさん@おーぷん25/11/21(金)01:41:19ID:SApT
揚げ餃子はは包み方を変えて一口餃子の包み方にすると美味いと思う
中身を作って餃子にする時は最後の日は揚げる餃子にする
ワンタンの時も最終日は揚げワンタンにする








 
★ ★