記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763119951/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:32:31.00 ID:zhsg
タンクローリーを見るとテンション上がる小学生大杉やろ
2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:33:10.00 ID:SQa6
なんかでけえのが動いてるから
5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:34:01.00 ID:J1eu
タンクローリーだ!
7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:34:42.00 ID:poSN
>>5
ロードローラー、な
14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:06:39.00 ID:BZmc
>>7
これ
8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:35:23.00 ID:4NaO
消防車の方が多いやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:36:32.00 ID:5JIJ
消防車乗って巡回してると子供が手を振ってくるの多いな
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:17.00 ID:Y5tp
>>9
キッズはヒーローが分かるんやろなぁ
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 21:14:08.00 ID:Qg7t
ミキサー車も好きだぞ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:08.00 ID:2e7Z
>>12
これ
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:28:04.00 ID:t2N6
>>12
素人はアレをなぜかミキサー車と呼ぶんだとな
運んでるだけで混ぜてはいないぞ
22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:55:56.00 ID:ZPCN
>>19
いうて今日日業者もミキサー車と呼んでるやん
年寄りくらいじゃねアジ車呼びするの
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:57:51.00 ID:t2N6
>>22
ミックスしてねーから、呼ばないよ
RCって記号で書くし呼ぶけどな
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:59:50.00 ID:ZPCN
>>23
はえー ワイの周りはゼネコンも生コン屋もミキサー車呼びやわ
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:00:17.00 ID:1EGG
ワイはカーキャリアカーが好きだった
27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:04:25.00 ID:QARY
ミキサー車とタンクローリーが同じやと思っている奴はおらんよな
28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:05:28.00 ID:ZPCN
>>27
流石におらんのやないか
29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:08:42.00 ID:st2g
>>27
さすがにセメントと液体で区別してるはずや
30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:11:49.00 ID:t2N6
>>29
セメントは生コンの材料の一つな、素人しかそういう呼び方はしない

消防車の方が多いやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:36:32.00 ID:5JIJ
消防車乗って巡回してると子供が手を振ってくるの多いな
17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:17.00 ID:Y5tp
>>9
キッズはヒーローが分かるんやろなぁ
12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 21:14:08.00 ID:Qg7t
ミキサー車も好きだぞ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:08.00 ID:2e7Z
>>12
これ
19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:28:04.00 ID:t2N6
>>12
素人はアレをなぜかミキサー車と呼ぶんだとな
運んでるだけで混ぜてはいないぞ
22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:55:56.00 ID:ZPCN
>>19
いうて今日日業者もミキサー車と呼んでるやん
年寄りくらいじゃねアジ車呼びするの
23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:57:51.00 ID:t2N6
>>22
ミックスしてねーから、呼ばないよ
RCって記号で書くし呼ぶけどな
24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:59:50.00 ID:ZPCN
>>23
はえー ワイの周りはゼネコンも生コン屋もミキサー車呼びやわ
25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:00:17.00 ID:1EGG
ワイはカーキャリアカーが好きだった
27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:04:25.00 ID:QARY
ミキサー車とタンクローリーが同じやと思っている奴はおらんよな
28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:05:28.00 ID:ZPCN
>>27
流石におらんのやないか
29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:08:42.00 ID:st2g
>>27
さすがにセメントと液体で区別してるはずや
30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:11:49.00 ID:t2N6
>>29
セメントは生コンの材料の一つな、素人しかそういう呼び方はしない







