記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763119951/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:32:31.00 ID:zhsg
タンクローリーを見るとテンション上がる小学生大杉やろ



2: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:33:10.00 ID:SQa6
なんかでけえのが動いてるから



5: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:34:01.00 ID:J1eu
タンクローリーだ!



7: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:34:42.00 ID:poSN
>>5
ロードローラー、な



14: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:06:39.00 ID:BZmc
>>7
これ


8: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:35:23.00 ID:4NaO
消防車の方が多いやろ



9: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 20:36:32.00 ID:5JIJ
消防車乗って巡回してると子供が手を振ってくるの多いな



17: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:17.00 ID:Y5tp
>>9
キッズはヒーローが分かるんやろなぁ



12: 名無しさん@おーぷん 2025/11/14(金) 21:14:08.00 ID:Qg7t
ミキサー車も好きだぞ



16: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:08:08.00 ID:2e7Z
>>12
これ



19: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 08:28:04.00 ID:t2N6
>>12
素人はアレをなぜかミキサー車と呼ぶんだとな
運んでるだけで混ぜてはいないぞ



22: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:55:56.00 ID:ZPCN
>>19
いうて今日日業者もミキサー車と呼んでるやん
年寄りくらいじゃねアジ車呼びするの



23: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:57:51.00 ID:t2N6
>>22
ミックスしてねーから、呼ばないよ
RCって記号で書くし呼ぶけどな



24: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 13:59:50.00 ID:ZPCN
>>23
はえー ワイの周りはゼネコンも生コン屋もミキサー車呼びやわ



25: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:00:17.00 ID:1EGG
ワイはカーキャリアカーが好きだった



27: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:04:25.00 ID:QARY
ミキサー車とタンクローリーが同じやと思っている奴はおらんよな



28: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:05:28.00 ID:ZPCN
>>27
流石におらんのやないか



29: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:08:42.00 ID:st2g
>>27
さすがにセメントと液体で区別してるはずや



30: 名無しさん@おーぷん 2025/11/15(土) 14:11:49.00 ID:t2N6
>>29
セメントは生コンの材料の一つな、素人しかそういう呼び方はしない








 
★ ★