🐧育児している奥様45989🐶
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1759412849/
775: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 09:58:02.56 ID:0
こないだ赤きゃわと光が丘駅行ったらガブモン持って自撮りしてる
アラサーっぽい男性いたの
撮りましょうか?って声かけたら大喜びしてもらえて両手でガブモンを抱きしめてたわ
とっても綺麗なガブモンで大事にされてるのね
いいことしたわ~
779: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 09:58:48.79 ID:0
>>775
ガブモンがなにか分からないけどいいことなさったわね
780: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 09:58:50.61 ID:0
>>775
握手したくなる大友だわ
ガブモン本当きゃわなのよね
あの洞窟のシーンはマジで当時泣けたわ
784: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 10:01:58.12 ID:0
>>780
あーん思い出して泣けてきたわ!
たわしが大人になってまた見て泣いたのはミミにリリモンが
「あたし趣味悪い?」って聞いてミミが「とっても綺麗!」って言うところよ
また見たくなってきたわ!
797: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 10:06:26.50 ID:0
>>784
もう思い出しただけでうるっときてるわ
当時ポケモンもポケモンで好きだったけどデジモンはデジモンでそれぞれの問題や
葛藤を抱えていて成長していくってちょっと陰がある話ですごいよかったのよね
一緒に鑑賞会したいわ~
813: Ms.名無しさん 2025/10/03(金) 10:12:02.55 ID:0
>>797
デジモンはピエモンも含めて人の寂しい部分に刺さるものだったわよね
バグでの存在ってのもいいわ
鑑賞会したいわね!たわし無印が最強と思ってるからずっと何回でも見れるわ







