記事元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759408091/

1それでも動く名無し2025/10/02(木)21:28:11.59ID:h7qCUaSq0






2それでも動く名無し2025/10/02(木)21:28:34.88ID:/WG50cmS0
年収600万で年12000円か
やってられんわカスが



5それでも動く名無し2025/10/02(木)21:29:06.48ID:z91EDkJi0
ファッ!?
なんやそれ!?



7それでも動く名無し2025/10/02(木)21:29:19.31ID:2zujTQX10
ちょっと待てなんやその税金
もう確定したんか?

66それでも動く名無し2025/10/02(木)21:40:36.24ID:GL45uKzI0
>>7
確定したし毎年税額上がっていくから数年後には1万円超えるぞ



8それでも動く名無し2025/10/02(木)21:29:20.85ID:NQzjBkgU0
具体的な対策ってなに?



9それでも動く名無し2025/10/02(木)21:29:36.85ID:tVo4IZLE0
なんか勝手に新しい税金つくられてて草



10それでも動く名無し2025/10/02(木)21:29:44.14ID:NhXvUYAs0
年収100万だといくらなん?



13それでも動く名無し2025/10/02(木)21:30:54.70ID:dlW0mp/Ld
お前らが何も文句言わないから分捕られるんだぞ



14それでも動く名無し2025/10/02(木)21:31:05.05ID:tOnxyVNa0
年収1000万だと300万納税してんのに更に2万とられるの草
ふざけんなよ



16それでも動く名無し2025/10/02(木)21:31:22.13ID:eMBaWzLc0
自民党「でもお前ら、自民党に投票したよな?」



17それでも動く名無し2025/10/02(木)21:31:35.88ID:ucQzzFlW0
だいぶ前に確定したやん
今更やな



18それでも動く名無し2025/10/02(木)21:32:06.10ID:rB+W/MJU0
これって独身だからかかる税金ではなくて
既婚でも独身でも子供用の税金がかかるから「独身税」って
揶揄されてるだけだよな



19それでも動く名無し2025/10/02(木)21:32:20.52ID:tEf2HkWJ0
試算するのは難しいは草
じゃあ導入すんなよボケ
おかしいやろどんな会社でもありえんだろ
なんのシュミレーションも無しに決まるの



83それでも動く名無し2025/10/02(木)21:42:29.77ID:SI23S5/g0
>>19
マジでこれ
試算しても実際は乖離するもんなのにな
コイツらとれりゃいくらでもいいくらいに思ってるから
上振れる分には全く気にしてないんやろな



20それでも動く名無し2025/10/02(木)21:32:38.47ID:IyFyHcC80
え、確定なの?これ



23それでも動く名無し2025/10/02(木)21:32:56.85ID:pEy/EzfOd
>>20
もう来年から始まるよ



26それでも動く名無し2025/10/02(木)21:33:26.81ID:uvNWnJuF0
Z世代「処女・童貞率50%超えです」←どうすんのこいつらwww



78それでも動く名無し2025/10/02(木)21:41:58.18ID:G0ivZbho0
>>26
いやほんと笑えんのよな



36それでも動く名無し2025/10/02(木)21:35:25.14ID:ERRM5FdZ0
ワイは独身税払うからそこらのガキが邪魔なら蹴飛ばすで



37それでも動く名無し2025/10/02(木)21:35:41.82ID:63M5nRQ90
独身税←確定
走行距離課税←この前検討開始

スマホ税子無し税イケメン税まだまだくるぞおおお



39それでも動く名無し2025/10/02(木)21:36:16.70ID:lFz5VlA00
これ実質ただの保険増額だし優良誤認みたいなやつに引っかかんないの



76それでも動く名無し2025/10/02(木)21:41:47.23ID:m/ij8PlE0
>>39
裁判してみてくれ
応援はしてあげる



40それでも動く名無し2025/10/02(木)21:36:33.42ID:vWgcC5h+0
「結婚しているかどうか」ではなく、
「子どもを扶養しているかどうか」だからな
独身でも養子取ればええんや



51それでも動く名無し2025/10/02(木)21:38:26.22ID:ERRM5FdZ0
>>40
ほーん
逆を返すと子供が居なくなった家庭はワイらの仲間入りになるんか




 



 
★ ★