記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759300419/
1名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:33:39ID:Zwj4
ワイやで。
あの誰もいない街の雰囲気をまた味わいたい。
2名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:33:58ID:0tbZ
でもラーメン屋とかやってないよ
3名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:34:08ID:UX2e
みんな不安だったころに戻りたい
5名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:34:13ID:pUfx
深夜徘徊しろ
6名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:34:27ID:Zwj4
>>5
繁華街は深夜でも人多いやん
7名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:35:52ID:NsPA
ほぼ誰もいない7時台の新宿歩けたのは貴重な体験やったわ
8名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:36:20ID:Zwj4
>>7
あの時動画撮りまくってたらよかったわ。
見返すこともできん・・・
9名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:37:07ID:NsPA
>>8
確かに
うわー後悔増やさんといてくれよ
11名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:39:57ID:NNKE
あの頃はパニック映画のモブになれた感あって愉快だったなぁ
12名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:41:10ID:Zwj4
>>11
ゾンビ映画みたいな感覚あったよな。
家の外に出たいけど感染するかもしれないというピリつき
13名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:16ID:Zwj4
政府「GoToEat!」
ワイ「うぉぉぉぉ!!!!」
政府「GoToTravel!」
ワイ「うぉぉぉぉ!!!!」
今
政府「インバウンド!」
業界「値上げ値上げ値上げ!!!」
ワイ「・・・」すん
16名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:01ID:5EB4
>>13
これほんまクソ
助かる意味ないよ
14名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:40ID:5EB4
コロナ禍の京都良かったらしいな
15名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:57ID:Zwj4
>>14
行っておけばよかった
18名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:17ID:7TTY
南海トラフ臨時情報が出たら同じような状態になるんかな
19名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:38ID:Zwj4
>>18
太平洋側の一部で終わりそう
20名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:38ID:PVkV
>>18
逃げ惑うからパニックやろ
22名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:44:40ID:C8ln
日曜の夜8時でも夜中みたいな雰囲気やったな
23名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:44:58ID:YGN6
みんな家で引きこもる期間良かったなあ
33名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:04:12ID:tu7K
実家のマッマも職場で
「感染予防のため子供の帰省などはなるべく控えて欲しい」
みたいなこと言われたみたいで実家2年出禁食らったわ
34名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:07:02ID:Zwj4
>>33
ワイの実家もそんな感じやったな。
ワイの両親二人とも難病指定されてる病患ってるから流石に帰れんかった
35名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:07:53ID:CQMx
あの時に行くパチンコ屋最高だったわ
ワイと同レベルのパチンカスがこんなにいたんだと思えて
36名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:09:03ID:tu7K
>>35
大型店が自粛してるとき普段ガラガラのパチ屋が数少ない
営業店舗やったから爆混みしてて草生えた

>>5
繁華街は深夜でも人多いやん
7名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:35:52ID:NsPA
ほぼ誰もいない7時台の新宿歩けたのは貴重な体験やったわ
8名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:36:20ID:Zwj4
>>7
あの時動画撮りまくってたらよかったわ。
見返すこともできん・・・
9名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:37:07ID:NsPA
>>8
確かに
うわー後悔増やさんといてくれよ
11名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:39:57ID:NNKE
あの頃はパニック映画のモブになれた感あって愉快だったなぁ
12名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:41:10ID:Zwj4
>>11
ゾンビ映画みたいな感覚あったよな。
家の外に出たいけど感染するかもしれないというピリつき
13名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:16ID:Zwj4
政府「GoToEat!」
ワイ「うぉぉぉぉ!!!!」
政府「GoToTravel!」
ワイ「うぉぉぉぉ!!!!」
今
政府「インバウンド!」
業界「値上げ値上げ値上げ!!!」
ワイ「・・・」すん
16名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:01ID:5EB4
>>13
これほんまクソ
助かる意味ないよ
14名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:40ID:5EB4
コロナ禍の京都良かったらしいな
15名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:42:57ID:Zwj4
>>14
行っておけばよかった
18名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:17ID:7TTY
南海トラフ臨時情報が出たら同じような状態になるんかな
19名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:38ID:Zwj4
>>18
太平洋側の一部で終わりそう
20名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:43:38ID:PVkV
>>18
逃げ惑うからパニックやろ
22名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:44:40ID:C8ln
日曜の夜8時でも夜中みたいな雰囲気やったな
23名無しさん@おーぷん25/10/01(水)15:44:58ID:YGN6
みんな家で引きこもる期間良かったなあ
33名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:04:12ID:tu7K
実家のマッマも職場で
「感染予防のため子供の帰省などはなるべく控えて欲しい」
みたいなこと言われたみたいで実家2年出禁食らったわ
34名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:07:02ID:Zwj4
>>33
ワイの実家もそんな感じやったな。
ワイの両親二人とも難病指定されてる病患ってるから流石に帰れんかった
35名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:07:53ID:CQMx
あの時に行くパチンコ屋最高だったわ
ワイと同レベルのパチンカスがこんなにいたんだと思えて
36名無しさん@おーぷん25/10/01(水)16:09:03ID:tu7K
>>35
大型店が自粛してるとき普段ガラガラのパチ屋が数少ない
営業店舗やったから爆混みしてて草生えた







