記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758888125/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:02:05.00 ID:VAmP
死というものを初めて意識しだしたわ



3: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:02:40.00 ID:VeTI
50近くなると加速度的に酷くなるぞ



7: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:03:31.00 ID:VAmP
>>3
50以降は余生や



4: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:02:40.00 ID:HWcp
ぼちぼち食い物気を遣ったほうがええよ


9: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:04:59.00 ID:VAmP
頭ももう回らんわ



10: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:05:01.00 ID:q3Zl
80まで生きるとしてももう人生の半分がすぎたわけだからな



12: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:05:37.00 ID:VAmP
>>10
そんなん無理無理
80なんて有名人とか周りとかでも稀な部類やろ



17: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:06:50.00 ID:8AyR
>>12
そんなことないで
現代では40歳まで生きた人の6割以上は80まで生きる



11: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:05:02.00 ID:apwk
目が最初で
次に歯
それから耳と
頻尿やで



25: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:08:50.00 ID:ODQz
ジジババみたいに社会保険で若い人に迷惑かけたくないから
50歳以上は希望したら安楽死薬売って欲しいわ
死体焼いたり後処理は3万程度でできるんやし



32: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:10:55.00 ID:HFC2
不安は一時的なもので、すぐに落ち着くから
気にするな



39: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:12:52.00 ID:bITG
まあ若いときには及ぶべくもないが運動してれば身体は応えてくれるで
50代からはじめてムキムキの70代ボディビルダーとかおるし



45: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:22:44.00 ID:xzgq
ワイもうちょいで40やがまだ衰え感じない



46: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:23:26.00 ID:kcuK
ワイは25になってから急に老化現象来たわ



50: 名無しさん@おーぷん 2025/09/26(金) 21:27:34.00 ID:xzgq
生活習慣が大事よな
よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休むや







 
★ ★