記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757650012/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:06:52.00 ID:wAah
ちまき、餃子とか
7: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:07:54.00 ID:6RT0
オイナリナリ
8: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:09:08.00 ID:0B2Q
あんまん←おいしい
肉まん←まあまあおいしい
中華まん←じゃあ食べなくていいや
ピザまん←
9: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:09:49.00 ID:wAah
>>8
ピザまん美味しいやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:09:50.00 ID:5yxe
カルツォーネも美味い
11: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:00.00 ID:wAah
>>10
最高👍
12: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:06.00 ID:ZpIK
たこ焼き
14: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:32.00 ID:wAah
>>12
間違いないな😤
15: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:45.00 ID:XkHv
ロールキャベツまずい🤮
16: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:54.00 ID:wAah
>>15
は?
24: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:13.00 ID:0B2Q
>>15
本物のロールキャベツ食べたことなさそう
37: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:58.00 ID:gPdy
>>15
ロールキャベツも家で作ったのは美味いぞ
市販品のはイマイチ
43: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:23.00 ID:6vu5
>>37
新宿のアカシアの好き
44: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:47.00 ID:gPdy
>>43
お店で手作りのは美味しそう
86: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:43:55.00 ID:DRC8
>>15
筋の硬い噛み切りにくいキャベツはそうかもな
筋ばっていない噛み切りやすいキャベツを使い料理上手な人が
ソース作ったらとても美味しい
ワイの近くの道の駅でチリメンキャベツという葉が縮緬状にザラザラしているのが
売っていてそれで作るとソースがよく絡み噛み切りやすく美味しく出来る
もう一度言う
ロールキャベツはチリメンキャベツで作れ
17: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:17.00 ID:5yxe
そもそも包んで不味くなるなら
わざわざ包む必要無いから淘汰されるわな
18: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:28.00 ID:wAah
>>17
哲学やな
20: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:35.00 ID:rRvt
『愛』は?
26: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:42.00 ID:wAah
>>20
包まれたいわ
27: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:49.00 ID:xbDE
カレーパン
30: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:13:40.00 ID:0B2Q
>>27
97%ははずれ
3%が大当たり
31: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:20.00 ID:wAah
>>27
包んで焼くに飽き足らず、揚げてしまうところに
執念を感じる
41: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:16:58.00 ID:gPdy
>>31
焼いたのもあっさりして好きだけどね>カレーパン
揚げたてこまめに出して売ってるお店のは美味い
29: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:13:19.00 ID:vW77
小籠包
32: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:28.00 ID:0B2Q
ちまきすこ
33: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:42.00 ID:wAah
>>32
大好き😘
34: 名無しさん@おーぷん (U) 2025/09/12(金) 13:14:56.00 ID:ablR
ちまきたべたことない
どこにあるのあれ
35: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:23.00 ID:wAah
>>34
スーパーの冷凍とかもあるよ
36: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:33.00 ID:xbDE
ますの寿司は入れていいですか あんなうまいもんないわ
38: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:58.00 ID:illk
ちまき美味いよな
よくお土産で買うわ
42: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:20.00 ID:wAah
>>38
もちもち感と甘しょっぱさ、鶏肉のほろほろ感
全てが最高だな
47: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:00.00 ID:gPdy
>>42
台湾風のちまきご飯やろ?
豚肉が多い気がする
ワイが食べたのがそうなんかもしれんけど
49: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:41.00 ID:wAah
>>47
鳥かと思ってたけど言われてみるとチャーシューぽかったかも
40: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:16:50.00 ID:6vu5
包まれてるオムライスものっかってるタイプのオムライスも好き
45: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:18:15.00 ID:wAah
>>40
オムライスも好きだわ。
とろとろが好き
50: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:43.00 ID:6vu5
>>45
作るの楽しい!
最近はドレスタイプばっかだけどw
52: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:20:08.00 ID:wAah
>>50
作れるのしゅごぃ…
57: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:21:46.00 ID:6vu5
>>52
ドレスは簡単だよ!
かたまりはじめたら箸ではさんでぐるぐるってするだけ!
62: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:22:51.00 ID:wAah
>>57
ぼろぼろになるんよなぁ…
66: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:24:11.00 ID:6vu5
>>62
タイミングがちょっと遅いんだと思うんだよね
たまごが固まる前に火を止めて余熱で熱加えるようにしたらうまくいくと思うよ
67: 名無しさん@おーぷん (U) 2025/09/12(金) 13:24:52.00 ID:ablR
>>57
フライパン選びがうまくいかなくてすぐくっついちゃう
なにつこってる?🍳🥺
69: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:25:46.00 ID:6vu5
>>67
普通の安いやつwww
新しいのより、油が馴染んできたくらいのやつがやりやすいかな


カルツォーネも美味い
11: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:00.00 ID:wAah
>>10
最高👍
12: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:06.00 ID:ZpIK
たこ焼き
14: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:32.00 ID:wAah
>>12
間違いないな😤
15: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:45.00 ID:XkHv
ロールキャベツまずい🤮
16: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:10:54.00 ID:wAah
>>15
は?
24: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:13.00 ID:0B2Q
>>15
本物のロールキャベツ食べたことなさそう
37: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:58.00 ID:gPdy
>>15
ロールキャベツも家で作ったのは美味いぞ
市販品のはイマイチ
43: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:23.00 ID:6vu5
>>37
新宿のアカシアの好き
44: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:47.00 ID:gPdy
>>43
お店で手作りのは美味しそう
86: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:43:55.00 ID:DRC8
>>15
筋の硬い噛み切りにくいキャベツはそうかもな
筋ばっていない噛み切りやすいキャベツを使い料理上手な人が
ソース作ったらとても美味しい
ワイの近くの道の駅でチリメンキャベツという葉が縮緬状にザラザラしているのが
売っていてそれで作るとソースがよく絡み噛み切りやすく美味しく出来る
もう一度言う
ロールキャベツはチリメンキャベツで作れ
17: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:17.00 ID:5yxe
そもそも包んで不味くなるなら
わざわざ包む必要無いから淘汰されるわな
18: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:28.00 ID:wAah
>>17
哲学やな
20: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:11:35.00 ID:rRvt
『愛』は?
26: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:42.00 ID:wAah
>>20
包まれたいわ
27: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:12:49.00 ID:xbDE
カレーパン
30: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:13:40.00 ID:0B2Q
>>27
97%ははずれ
3%が大当たり
31: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:20.00 ID:wAah
>>27
包んで焼くに飽き足らず、揚げてしまうところに
執念を感じる
41: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:16:58.00 ID:gPdy
>>31
焼いたのもあっさりして好きだけどね>カレーパン
揚げたてこまめに出して売ってるお店のは美味い
29: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:13:19.00 ID:vW77
小籠包
32: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:28.00 ID:0B2Q
ちまきすこ
33: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:14:42.00 ID:wAah
>>32
大好き😘
34: 名無しさん@おーぷん (U) 2025/09/12(金) 13:14:56.00 ID:ablR
ちまきたべたことない
どこにあるのあれ
35: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:23.00 ID:wAah
>>34
スーパーの冷凍とかもあるよ
36: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:33.00 ID:xbDE
ますの寿司は入れていいですか あんなうまいもんないわ
38: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:15:58.00 ID:illk
ちまき美味いよな
よくお土産で買うわ
42: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:17:20.00 ID:wAah
>>38
もちもち感と甘しょっぱさ、鶏肉のほろほろ感
全てが最高だな
47: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:00.00 ID:gPdy
>>42
台湾風のちまきご飯やろ?
豚肉が多い気がする
ワイが食べたのがそうなんかもしれんけど
49: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:41.00 ID:wAah
>>47
鳥かと思ってたけど言われてみるとチャーシューぽかったかも
40: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:16:50.00 ID:6vu5
包まれてるオムライスものっかってるタイプのオムライスも好き
45: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:18:15.00 ID:wAah
>>40
オムライスも好きだわ。
とろとろが好き
50: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:19:43.00 ID:6vu5
>>45
作るの楽しい!
最近はドレスタイプばっかだけどw
52: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:20:08.00 ID:wAah
>>50
作れるのしゅごぃ…
57: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:21:46.00 ID:6vu5
>>52
ドレスは簡単だよ!
かたまりはじめたら箸ではさんでぐるぐるってするだけ!
62: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:22:51.00 ID:wAah
>>57
ぼろぼろになるんよなぁ…
66: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:24:11.00 ID:6vu5
>>62
タイミングがちょっと遅いんだと思うんだよね
たまごが固まる前に火を止めて余熱で熱加えるようにしたらうまくいくと思うよ
67: 名無しさん@おーぷん (U) 2025/09/12(金) 13:24:52.00 ID:ablR
>>57
フライパン選びがうまくいかなくてすぐくっついちゃう
なにつこってる?🍳🥺
69: 名無しさん@おーぷん 2025/09/12(金) 13:25:46.00 ID:6vu5
>>67
普通の安いやつwww
新しいのより、油が馴染んできたくらいのやつがやりやすいかな






