👗育児している奥様45929👚
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1757561884

181: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:09:39.92 ID:0
頭痛やべー奥様どこ住み?
いつもやべーたわし今日は平気なのよ大阪



188: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:11:40.56 ID:0
>>181
東京よ
気圧がダメそう
豪雨がこれからみたい
降ったら楽になるかしら


194: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:12:46.53 ID:0
>>188
関東がやばいのね
降ってからもどうしようもないわ
薬飲んで数分でも寝るしかない



203: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:15:01.28 ID:0
>>194
カロナールがきかないの
300飲んだけどロキソニンの方がええかしら
300追加するか



211: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:15:44.66 ID:0
>>203
オーバードーズ!



214: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:16:21.74 ID:0
>>211
半分に割って飲むわ500までいけたはずなんだけど
200が見当たんないから



218: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:17:14.27 ID:0
>>214
うん
とにかく少しでもいいから寝るのよ
お大事にね



236: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:24:02.28 ID:0
>>218
サンキュ



185: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:10:50.28 ID:0
たわし頭痛って年に1回あるかないかなのよね
 
でもその1回で本当に死にそうなくらい辛くて何も手につかないから
こんなの日常的にあって家事育児仕事してる人がいると思うと壮絶だなと思う



202: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:14:44.11 ID:0
>>185
痛くなりそうな感じの時に頭痛薬飲んどくの



272: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:35:40.30 ID:0
たわし鼻詰まりとロキソニン飲んでも治らない頭痛が酷かった時
耳鼻科に半泣きで助けを求めたわ
 
なんかすげー強いらしい薬出してくれた胃薬と飲むやつ



274: Ms.名無しさん 2025/09/11(木) 14:37:06.86 ID:0
たわしなぜか低気圧じゃなくて高気圧に弱いのよ
高気圧というか気圧がぐわーっと上がるくらいのとき








 
★ ★