記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757299075/
1冬月記者★2025/09/08(月)11:37:55.95ID:HnptDWiG9
5名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:13.79ID:Huw9Gzl90
空に向かって拳銃ぶっ放せばみんなびっくりしてやめるんじゃない?
6名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:18.83ID:tNUju9hC0
河童コールw
7名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:38.94ID:G8kluSMZ0
警告だけして勝手にやらしとけよ
12名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:41:42.17ID:PpxQ60ir0
ピロリ菌だらけ
13名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:41:47.93ID:RhHujZA80
何で逮捕しないんだ?
15名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:42:03.77ID:+QN7jwq00
周囲が止めないからそういう県民性なのかも
16名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:42:26.69ID:NqWLqbpf0
罰金100万ぐらいにすれば良い
20名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:43:25.59ID:juZcHX5Z0
助けないでいいです
24名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:44:15.08ID:L+/gKs7C0
なんか罪になるの?
26名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:45:41.22ID:7piNB71d0
川沿いの遊歩道は商売してる店あるから封鎖できんのよね
27名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:46:34.00ID:bT031dfb0
本当にやめさせたければ人が集まる橋周辺の川面の上にセーフティネットみたいに
網を張っておけばいい
道頓堀なんてたいして広い川じゃないし
28名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:46:36.25ID:gNi93UKK0
あれほど飛び込むなって言われてたのにやってるんだから救助しないでいいよ
ダチョウ倶楽部じゃねえんだぞ
31名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:47:37.73ID:AVK9gfun0
まだ暑いから飛び込み日和だわな
33名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:48:08.23ID:ohK9XPUb0
目立ちたいだけだからメディアも警察も一般人も完全無視したらやらなくなるぞ






