記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757299075/

1冬月記者★2025/09/08(月)11:37:55.95ID:HnptDWiG9





5名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:13.79ID:Huw9Gzl90
空に向かって拳銃ぶっ放せばみんなびっくりしてやめるんじゃない?



6名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:18.83ID:tNUju9hC0
河童コールw



7名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:40:38.94ID:G8kluSMZ0
警告だけして勝手にやらしとけよ


12名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:41:42.17ID:PpxQ60ir0
ピロリ菌だらけ



13名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:41:47.93ID:RhHujZA80
何で逮捕しないんだ?



15名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:42:03.77ID:+QN7jwq00
周囲が止めないからそういう県民性なのかも



16名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:42:26.69ID:NqWLqbpf0
罰金100万ぐらいにすれば良い



20名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:43:25.59ID:juZcHX5Z0
助けないでいいです



24名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:44:15.08ID:L+/gKs7C0
なんか罪になるの?



26名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:45:41.22ID:7piNB71d0
川沿いの遊歩道は商売してる店あるから封鎖できんのよね



27名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:46:34.00ID:bT031dfb0
本当にやめさせたければ人が集まる橋周辺の川面の上にセーフティネットみたいに
網を張っておけばいい

道頓堀なんてたいして広い川じゃないし



28名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:46:36.25ID:gNi93UKK0
あれほど飛び込むなって言われてたのにやってるんだから救助しないでいいよ
ダチョウ倶楽部じゃねえんだぞ



31名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:47:37.73ID:AVK9gfun0
まだ暑いから飛び込み日和だわな



33名無しさん@恐縮です2025/09/08(月)11:48:08.23ID:ohK9XPUb0
目立ちたいだけだからメディアも警察も一般人も完全無視したらやらなくなるぞ




 



 
★ ★