記事元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757205418/

1それでも動く名無し2025/09/07(日)09:36:58.71ID:SAF0+RyY0
確かに



5それでも動く名無し2025/09/07(日)09:39:46.03ID:3UOlUkcH0
パチンコメーカー「スタートチャッカーに玉が入って熱い保留になったら
どでかい音を鳴らすんでそれまでスマホでもイジっててください」



7それでも動く名無し2025/09/07(日)09:40:42.78ID:1q5YB5P80
嗅覚はすでにやって試験通らなかったメーカーがあるんだよな



10それでも動く名無し2025/09/07(日)09:43:47.90ID:H3CIWYtz0
>>7
お前らが閻魔あいの臭い息って言うのが悪い


11それでも動く名無し2025/09/07(日)09:43:52.54ID:8GjFj3mj0
>>7
ラッキエアーに色んな匂い混ぜるだけやったらあかんか?



16それでも動く名無し2025/09/07(日)09:48:15.87ID:1q5YB5P80
>>11
香りの元となる材料に耐久性がないっていう理由で落ちたんだよね



9それでも動く名無し2025/09/07(日)09:43:37.40ID:yi+San3d0
境界知能「わあ!光と音だ!!!集まれーー!」





18それでも動く名無し2025/09/07(日)09:49:08.25ID:4sSABoLi0
>>9
虫さんかな?



13それでも動く名無し2025/09/07(日)09:45:47.50ID:7FIRFYye0
パチスロメーカー「いい感じの告知ランプつけとけばみんな打つんよ」



15それでも動く名無し2025/09/07(日)09:47:11.29ID:3+oykdfb0
なんか昆虫を殺すライトみたいだな
光に寄ってきた虫をパチっと殺す感じ



17それでも動く名無し2025/09/07(日)09:48:31.65ID:S/Pjx+cm0
ゲーミングパソコンと同じ原理やな



19それでも動く名無し2025/09/07(日)09:49:17.61ID:3+oykdfb0
昔からパチ屋って建物を下品な感じでピカピカ光させて客を呼び寄せてたからな



20それでも動く名無し2025/09/07(日)09:51:45.47ID:SSuR88Lq0
スマホポチポチする間の暇つぶしみたいになっとるよな



21それでも動く名無し2025/09/07(日)09:52:43.65ID:OFZ3/G710
パチンコ打ちながらパチンコの動画見てる奴何が楽しいねん



23それでも動く名無し2025/09/07(日)09:56:33.03ID:kAVdxIwy0
>>21
連れ打ち感覚



25それでも動く名無し2025/09/07(日)10:02:04.74ID:349eOLH50
>>21
当たるのが楽しいんや
逆にハズレ画面を見る必要なんか無いやろ
先読み演出来たときだけ見ればええ



22それでも動く名無し2025/09/07(日)09:54:52.69ID:K0pMTRsv0
役物ガシャーンみたいなのやられるとバカにされてる気分になる

お前らこういうの好きなんだろ言われてる感じ



26それでも動く名無し2025/09/07(日)10:03:44.65ID:G5vpqPeN0
スマホで動画見て打ってる気分になるのが一番賢い



29それでも動く名無し2025/09/07(日)10:06:46.34ID:3oSs/QBG0
眩し過ぎて嫌になってる








 
★ ★