記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757089044/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:17:24.00 ID:ACKu
— TaraBull (@TaraBull808) September 3, 2025
2: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:17:56.00 ID:KtYP
長い
3: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:19:24.00 ID:fHOM
途中かけた粉なんなん?
9: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:25:01.00 ID:VMbK
>>3
シナモンと砂糖を混ぜたやつ
12: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:27:31.00 ID:fHOM
>>9
シナモンシュガーか
これメインの揚げパンみたいなのあるな
アイスで糖分十分なのにおかしいけど?
4: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:20:09.00 ID:VFe7
アイス溶けてるやん
5: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:21:31.00 ID:fHOM
焦がしてて草
6: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:23:17.00 ID:8h9x
バカそうな若い女なんやろなーと思ったら頭良さそうな顔のおばちゃん
10: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:25:39.00 ID:Qjqj
>>6
絶対デブ専用だろと思ってたけど痩せてたのは意外
13: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:27:51.00 ID:7BiB
最初のアイス箱型置くところの音とかツボ
15: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:30:26.00 ID:7BiB
絵面汚いのもおもしろいし
黙々とやるのかと思ったらいきなり陽気に話し始めるし
おもしろさ満載やな
16: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:33:36.00 ID:iCxD
いや食えよ
17: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:33:55.00 ID:iCxD
一口も食ってなくて激しくツボった
18: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:34:01.00 ID:mPxI
具材だけならパンプディングやな
19: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:34:42.00 ID:iCxD
いやバチクソに焦げてて腹が痛い
20: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:34:55.00 ID:0hyn
アイスクリームやいてるのか?😨
21: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:35:28.00 ID:0hyn
アメリカ人の自炊がこれなんか😨
22: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:36:35.00 ID:j0Wq
普通に美味そうなのが困る
26: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:37:37.00 ID:7BiB
>>22
うまいやろな
でもラスクでええかってなると思う
23: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:36:37.00 ID:7BiB
ワイが考案したことにして食べログに載せたい
24: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:37:02.00 ID:ds43
消し炭になってるし てかこれ食うおばちゃん痩せてね
25: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:37:28.00 ID:0hyn
どす黒いし失敗してるやん
フレンチトーストみたいになるんやろ
34: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:44:15.00 ID:7BiB
いちごアイスとチョコアイスの味混ざる混ざるやめろ!って途中
35: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:44:34.00 ID:67xP
漫画のメシマズヒロインが作るダークマター
37: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 01:48:09.00 ID:maZj
バターとか言う最強の食材
これ使っとけば大体うまい
でも高い😥
38: 名無しさん@おーぷん 2025/09/06(土) 03:23:44.00 ID:KsJ6
しんどい時の飯は高カロリーのにしがちやが
歳食うとそれすらしんどくなってくるんやな
体が受け付けん






