育児している奥様45883
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1756044356/64
64 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:42:04.63 0
万博の帰りバス乗ろうとおもったけどシャトルバス全然無いのね😭
電車乗るのに1時間かかるとかいやだなぁ
70 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:44:06.01 0
>>64
ぎりぎりまでいる予定?
たわし花火よりちょい前に移動し始めたらすぐ電車乗れたわ
75 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:44:45.13 0
>>70
来月だから花火もうないとおもうわ
ドローンショーより前に出たら大丈夫かしら
81 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:45:56.64 0
>>75
なるほど
うん多分それ終わってから帰る人が多数派だからちょっと前に移動しよ
99 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:58:11.30 0
>>81
駆け込み需要で激混みなるって見て柿だわ
近くの駅までのバスはあるけどそれ乗っても乗り換えめんどくさいし悩むわ
101 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:01:58.11 0
>>64
たわし20時半頃ゲート出てすんなり乗れたわ
お盆期間中の16万人くらいの日よ
114 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:19:22.57 0
>>101
えーそうなのね心配しすぎかしら
とりあえず最寄り駅までのシャトルバスの予約だけ取っておくわ
空いてますように
119 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:22:41.76 0
>>114
すんなり乗れたよとは言ったけど奥様行く日がもっと混んでる可能性は
充分あると思うから念には念を入れておくに越した事ないわ!
たくさん楽しんできてね
111 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:18:23.64 0
>>64
9時過ぎに出ようとしたら1時間コースよ
きゃわ居るなら9時より前に帰宅よ
116 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:20:23.62 0
>>112
らしいわね
大人だけだけど疲れ果ててそうだからさっさと帰りたいわ
大阪駅行きバスとりたかったけど無理だったわ
99 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:58:11.30 0
>>81
駆け込み需要で激混みなるって見て柿だわ
近くの駅までのバスはあるけどそれ乗っても乗り換えめんどくさいし悩むわ


>>75
なるほど
うん多分それ終わってから帰る人が多数派だからちょっと前に移動しよ
99 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:58:11.30 0
>>81
駆け込み需要で激混みなるって見て柿だわ
近くの駅までのバスはあるけどそれ乗っても乗り換えめんどくさいし悩むわ
101 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:01:58.11 0
>>64
たわし20時半頃ゲート出てすんなり乗れたわ
お盆期間中の16万人くらいの日よ
114 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:19:22.57 0
>>101
えーそうなのね心配しすぎかしら
とりあえず最寄り駅までのシャトルバスの予約だけ取っておくわ
空いてますように
119 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:22:41.76 0
>>114
すんなり乗れたよとは言ったけど奥様行く日がもっと混んでる可能性は
充分あると思うから念には念を入れておくに越した事ないわ!
たくさん楽しんできてね
111 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:18:23.64 0
>>64
9時過ぎに出ようとしたら1時間コースよ
きゃわ居るなら9時より前に帰宅よ
116 Ms.名無しさん sage 2025/08/25(月) 00:20:23.62 0
>>112
らしいわね
大人だけだけど疲れ果ててそうだからさっさと帰りたいわ
大阪駅行きバスとりたかったけど無理だったわ
99 Ms.名無しさん sage 2025/08/24(日) 23:58:11.30 0
>>81
駆け込み需要で激混みなるって見て柿だわ
近くの駅までのバスはあるけどそれ乗っても乗り換えめんどくさいし悩むわ






