sukairimfallOut
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754915997/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:39:57.00 ID:Oyae
どんな薬とかは答えられんけど答えられる範囲ならええで



2: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:40:41.00 ID:YgQN
何泊した?



8: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:41:32.00 ID:Oyae
>>2
事前健康診断1回
3泊4日×2回



4: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:40:59.00 ID:1dT7
健康じゃないと受けれないよな?


12: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:42:09.00 ID:Oyae
>>4
せやな
ワイは今年健康診断オールAやし



11: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:42:08.00 ID:YgQN
治験中の一日のスケジュール教えて



18: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:43:46.00 ID:Oyae
>>11
投薬日は朝飯抜き
投薬してから30分に1回採血
昼飯食ったあとは1時間に1回くらい採血
その他の日は一日一回採血でほぼ自由に過ごせる



15: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:42:53.00 ID:lFso
飯美味いの?



21: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:44:23.00 ID:Oyae
>>15
うまかったわ
揚げ物とかはなかったけど、病人じゃないから味付けもしっかりしてた



17: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:43:45.00 ID:uYhh
治験って死ぬ奴いるの?



24: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:44:56.00 ID:Oyae
>>17
過去に一例だけ
その一例は副作用で飛び降りて死んだだけやから薬で死ぬことはない



28: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:45:44.00 ID:uYhh
>>24
ヒエッ…
イッチが治験でその施設に過ごしてるときにその事故起きたってことよな?



34: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:50:29.00 ID:Oyae
>>28
お前読解力ねえな
過去に一例だけって言ってんだろ
日本で何十年もやってる中で1回だけ



20: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:44:09.00 ID:uYhh
個室で過ごすの?
他の治験の人と喋れないでずっと孤独なの?



29: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:46:00.00 ID:Oyae
>>20
一部屋8人くらいやな
寝るときはカーテン占めるし消灯以外はソファとか座ってていい



33: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:50:25.00 ID:uYhh
>>29
8人もいたらトラブルとかありそうやけどけっこう平和に過ごせるもんなんか?
治験に行く人って性格終わってるイメージ



45: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:53:24.00 ID:Oyae
>>33
入れ墨ガッツリ入ってる人おったけど静かな人やった
まあ問題起こす人はそもそも先行漏れするから



23: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:44:39.00 ID:uYhh
ワイ、中学のときから毎日飲んでる薬あるから多分治験参加できない
イッチ羨ましい



30: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:49:51.00 ID:Oyae
>>23
ワオも花粉症持ちやけどオフシーズンは飲まないからいけた



25: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:44:57.00 ID:tXOv
やって良かった?



36: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:50:53.00 ID:Oyae
>>25
もちろん
飯食って寝てるだけで金入ってきて草って感じ



26: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:45:11.00 ID:YgQN
他の人となんか話した?



38: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:51:23.00 ID:Oyae
>>26
話してないわ
隣のチー牛がパソコンカタカタやって独り言ボソボソマンで話す気になれなかった



31: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:50:13.00 ID:cWC1
公務員だけど副業扱いか?



43: 名無しさん@おーぷん 2025/08/11(月) 21:52:33.00 ID:Oyae
>>31
有償ボランティアやから副業にはならんよ
ワイも会社員やが有給使ってやってきた
ちなみに20万以下なら確定申告いらんから公務員にもおすすめできる








 
★ ★